窓辺での左右対称猫 

おや?窓辺でしおん&まおが可愛いことに!


1
視線の先はまろんくりーむですが(* ̄m ̄)ぷっ


まろんくりーむは襲って来ず2にゃん安心した様子。

2
更にほっぺくっ付けて可愛い~
と思って見ていたら、




3
しおんがまおを舐め始めた~(^_^;)

まお~我慢するんだよ~。
ここで2にゃんで舐めあっちゃうとバトルになるからね~(≧▽≦;)

久々に窓辺での左右対称2にゃん見ました(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/05/29 23:39 ] | TB(0) | CM(3)

きゃ~っ!
可愛いぃ~~~!!!!!!v-10
こんな可愛い光景見れるなんてうらやましい~!
視線の先がまろんちゃんってのが
ちょっと笑えるけど^^;
[ 2013/05/30 07:13 ] [ 編集 ]

可愛いですね〜^^

うらやましいなぁ。こんな仲良しな感じが見れるなんて^^

こうしてみるとしおんさんやっぱりひとまわりくらい大きいですかね^^
[ 2013/05/30 15:26 ] [ 編集 ]

はぁ~~(*^_^*) 
しおんくんとまおちゃん、なんて可愛いんでしょうか…!!
本当に仲良しですよね~♪
あ、でも、2にゃんで舐めあっちゃうとバトルになってしまうんですね(^_^;)
[ 2013/05/30 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1991-5e0b21d5