そこは歩かないで! 

私がPCでゲームをしてる横で、まろんくりーむがこんな所に(-_-;)

1
PCのタワーの上で寛いでるし(-_-;)

この姿、同じキャッテリーさん出身の猫ちゃんで見た事がある…(^_^;)



2
眠るな~!



3
ほら、狭いから片手落ちちゃうし(≧▽≦;)




4
え?こっち来るの?
来なくていいから~!


5
うぎゃー!そこは歩かないで~

ここで捕獲!


まったく~油断も隙もない(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/05/28 23:28 ] | TB(0) | CM(4)

きゃはは!!!
血は争えないものですね~(^0^)
うちは もう少し幅が広いから ヤマトがドッカリ
乗っかっても落ちないみたいですが、 ドジなヤマトは
爆睡して 何をおもったか そこで寝返りして 落ちます。
まろんちゃん 居心地いいかい???
[ 2013/05/29 07:10 ] [ 編集 ]

PCの上って快適みたいですね(笑)
そしてあえてキーボードの上っていうか、
人とモニターの間通っていきますよね〜(笑)

[ 2013/05/29 09:19 ] [ 編集 ]

あはははは(^◆^)やってるやってる~!
うち、黒松にこれで剥がされたー(笑)すみだんごのPCだから笑ってやるぅ~。

まろんくりーむ君て、涼しげでなんとも可愛い顔だ^^*)

[ 2013/05/29 18:15 ] [ 編集 ]

きゃは~

なんで狭いとこで寝たり、わざわざキーボードの上を歩くんでしょうね
まろんくりーむちゃんだけじゃないもんね
かわいいから
ぜ~んぶ許しちゃうけど(笑)
[ 2013/05/29 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1990-d339c9aa