連携プレイ 

しおんが今日も夜食にうんまい猫缶をくれと催促にきました(-_-;)

1
うんまい猫缶早くくれ。くれないと分かってるよねどうなるか。

う、脅迫されてます(≧▽≦;)



2
今日はやりやすいぞー

あ、しまった!
さっきまろんくりーむに猫避けのイガイガ落とされたんだった!



3
遊ぶ物はないでちか~♪

そんなとこにはないから降りてください(-_-;)



4
あったでち!

それはモップですから(-_-;)
遊ぶものじゃありません。


5
にゃんだつまんにゃ~いでち。あ、イガイガが落ちたでち。

そのイガイガをすぐ拾っておかなかった私が悪いんですが(-_-;)



6
さあ、始めるぞー

イガイガのない乗りやすい足場の上でしおんがカキカキしてくれます(-_-;)



7
ほい!ほい!

やめて~~~~

こうして3にゃんうんまい猫缶にありつけたのでした。

それにしても上手い連携プレイ(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/05/26 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

一枚目のしおんちゃんが怖い~!
どうなるか分かってるかって
テレビかきかき、若しくはまおちゃんイジメ
どっちかな~って思ったらテレビでしたか~
我が家はテレビの前に何だかんだ置いてあるから乗りません
良かった^^
[ 2013/05/27 21:29 ] [ 編集 ]

ぎゃはは!! 
私はすぐに カキカキするぞ~!!と思っちゃいました (^0^)
それに ま~こういう時の連係プレー!!!
まろんちゃんの うまい事 (^0^)
俺様のために やっているようなものだけど、
本人はいたってマイペースね!
うちは 床のカーペットをホリホリ・・・
1箇所丸くはげています。
最近 そこを止めて 移動を始めたので 猫ベッド置いて
阻止していますが、時間の問題かも・・・
[ 2013/05/27 22:13 ] [ 編集 ]

しおんさん、やっぱりかしこいなぁ^^

テレビにカキカキされちゃうと、もう負けちゃいますね(笑)

まろんくんも、すっかり連携プレーがうまくなっちゃって(笑)

うちの連中に真似されないようにしなくっちゃ(笑)
[ 2013/05/27 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1988-28e2e354