猫に人気の場所 

朝陽の中でまおがPC横でティッシュの箱を枕に寝ています(^_^;)

1


ふと見ると、



2

あれ?しおん!にかわってる!


あなた達いつかわったの?



3
ボーとしてるからさ

あはは…ちょっとテレビ観てて(^_^;)

静かにすり替わるから気が付かなかったよ(^_^;)



そして、夕方、


4
まろんくりーむが寝る^m^

ここってPCの排気で結構暖かなんですよね。
だから、朝夕の寒い時、猫に人気の場所です(^_^;)
昼間はちょっと暑いぐらいですが、朝夕はグンと気温が下がり寒くなるんです。

寒暖の差が大きく、風邪をひく人も多いとか。
うちのお父ちゃんも風邪ひいてしまいました。
もう1週間風邪声(-_-;)
皆様もお気を付けくださいませ。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

こんなヨーグルト食べました。
5

エノキダケエキス入り(^_^;)
味は普通のヨーグルトでした(^^)
[ 2013/05/24 23:16 ] | TB(0) | CM(3)

まおちゃんとシオンくんの顔を何度も見比べちゃった^0^;)
ほんとだ、変わってる。

えのきヨーグルト、気になるけど味はしないんだね。
味もしてほしいような、味するなら食べるのドキドキするような(笑)
[ 2013/05/25 11:33 ] [ 編集 ]

お父ちゃん、風邪なおりました?
私もね気圧の変動が激しすぎて
一週間頭痛で悩まされ、毎日のように早退してましたe-260
ここ数日は安定してるのですっかり回復しましたけどね
にゃんこは天気って関係ないのかな~?
どうぞお大事に^^
[ 2013/05/25 20:01 ] [ 編集 ]

まだPCの排気口の暖かさが恋しいんですね。
こちらも 昼間は汗かくくらいですが 朝晩は
気温が下がるので ニャンズも夜はお布団にやってきます。
今は キティーとジャンヌが私のベッドを陣取ってます。
[ 2013/05/26 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1987-0e37d157