そこで寝ないで~! 

ふと外を見ると、


1
うぎゃ~!m)゚O゚'(m
また二階のベランダの欄干に乗ってる~!


降りて~!


2
って言うか、寝ないで~!(≧▽≦;)

角っこでバランスが良かったらしい。
それにそこはイルミネーションの太陽光発電のパネルがあり、安定してる?(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


3
ライラックが咲き、雪菜の菜の花が咲き、新緑が眩しい我が家。

今が一番良い季節かも(^^)



4
階段の所のクリーピングタイムはお気に入り(^^)
踏むと良い香りがします。

乾燥に強いのでこんな道路の脇でも元気に育ってます(^^)
[ 2013/05/23 23:06 ] | TB(0) | CM(1)

まろんくりーむくんそんなところで寝るなんて~
(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・
見てる方が心臓に来ますよね(汗)
マリアならそこに乗ることも出来ないので安心です(笑)

ポストが見えてから長いですが
いつの間にか緑が深くなって、芝桜かと思っていたお花は
クリーピングタイムってハーブだったのですね(汗)
いい香りのハーブを踏んで楽しむって
薔薇の花びらを廊下に敷き詰めるみたいな?贅沢?(笑)
[ 2013/05/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1986-81b5787f