最近のまろんくりーむのお気に入りの場所 

まおのシャーシャー言う声で後ろを見れば、


1
お布団の上にまおとまろんくりーむがいるじゃありませんか^m^

まろんくりーむがくっ付いてきたのでまおがシャーシャー怒った模様。



2
でも、まろんくりーむは平然として毛繕いを続ける(* ̄m ̄)ぷっ
まおも諦めたのか寝始めました。

まろんくりーむはまおにくっ付いていきたいんだよね(^^)

って、そこはお父ちゃんのお布団の上ですけど~(≧▽≦;)




最近まろんくりーむがよくいる場所。
お父ちゃんの布団の上もそうですが、
こちらもよくいる。

3
二階のベランダです。
先日この欄干の上を歩いてくれました(-_-;)

窓を少し開けておくと、小さい隙間をこじ開けて出てくれます(-_-;)


そして、

4
外観察しているようです(* ̄m ̄)ぷっ

先日、まろんくりーむが出ているのに気が付かず、
夕方窓を閉めてしまいました。

夜、ガラスをドーンと叩く音がする。
何?と思って見てみたら、まろんくりーむがベランダに出っぱなしになってました(≧▽≦;)
鳴けばいいのに、鳴かずに窓を叩いたらしい(-_-;)
窓閉める時は気を付けなきゃね(^_^;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/05/21 21:47 ] | TB(0) | CM(1)

ベランダ、丁度今が良い季節なのかもしれないですね^^

まろんくん、ちゃんと鳴いてアピールしてね〜(笑)

お父さんのお布団が人気なのでしょうか。
それともまおちゃんが人気なのでしょうか(笑)
[ 2013/05/22 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1984-c88ae144