最高?の場所? 

コタツの代わりに置いたテーブルは猫に大人気(-_-;)
今日も、にゃんずが寛ぐ(-_-;)


1
まろんくりーむとまおです。
お尻合い?^m^



2
まおはまろんくりーむが気になって仕方ない(^_^;)




3
にゃんでこいつはボクちゃんにくっ付いてきたにゃ

まおが好きなんだよ~(^^)
好きだから遊んで欲しいんだね。

でも、まおはやっぱり気にいらなかったみたいでこの後この場所からいなくなってしまいました。


まろんくりーむはというと、





4
PCの上にどっかり乗って寝始めた(-_-;)


壊れるからどいてくださ~い!





5
ここ最高にゃ!ふぁ~

壊れるってば~


最近、まろんくりーむはまおによくくっ付いていきます。
本当はまおが大好きでかまってほしくて飛び掛かっちゃうんでしょうね(^_^;)
飛び掛かっちゃうからまおには嫌われていますが。(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/05/17 23:36 ] | TB(0) | CM(3)

いやされるぅ

まろんくりーむちゃんはまおちゃん大好きなんですね
ちょっと迷惑そうに振り返るまおちゃん
そんなこと一切関係なく
最高の場所でくつろぐまろんくりーむちゃん。。。いいお顔してます
ネコのいる風景は癒やしの風景!
[ 2013/05/18 10:22 ] [ 編集 ]

にゃんこって素直で正直だからこうなっちゃうのだろうなぁ~。
まろんくりーむちゃん、いじらしいなぁ^^)
[ 2013/05/18 15:38 ] [ 編集 ]

うふふ!!
まろんちゃんの健気なお兄ちゃんへの愛情表現なんですね。
どうしても ちょこっとだけでもくっついていたい!!
そして まおちゃんの「僕はど~しても気になるんだ、いやなんだよね・・」と訴えてる目が!!
二人とも可愛いわ (^0^)
[ 2013/05/19 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1982-bb23d467