数日間限定風景 

今の時期数日間限定の風景があります。

DSC_8858-1.jpg
水田に映る我が家とお山。

代掻きをして田植えまでの数日間楽しむことができます。
水田は他人様のものなのでまったく人任せの風景ですが(^_^;)

今日は雲一つない良いお天気でしたが、ちょっと霞んでいて青空がはっきりしなくてちょっと残念。



DSC_8863-1.jpg
前回の記事で部屋から見た桜の木は、外から見るとこんな感じです。


まるでうちの桜の木みたい^m^
お隣の林の木なんですけどね(^_^;)


ここ数年気に入って植えているピンクマーガレット。
DSC_8850-1.jpg
霜が降るまで咲き続けてくれます。
咲き始めはピンク色が濃く、だんだん白くなります。


モデルさんに登場してもらいました(^_^;)

DSC_4954-1.jpg

なかなかこっち向いてくれない…(-_-;)

そして、


DSC_4984-1.jpg
大きなトラクターの音に驚いてそそくさと退散!


まろんくりーむもこうやって自分から家の中に入ってくれれば出してあげるのにね(^_^;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


このところ急に暑くなり我が地方も25度を越えるようになりました。
で、やっとコタツ片付けました。
猫の巣がなくなっちゃったね~(^_^;)
[ 2013/05/14 22:41 ] | TB(0) | CM(2)

きれいな所にお住まいですね

すごく綺麗です。日本ではないみたい。。。ハイジやペーターが出てきそう(笑)
まろんくりーむちゃんはきっとお外でずっと遊びだいのでしょうね
子供は外が好きですよね(笑)
お花も期間限定だから、よけいに綺麗なのかもしれませんね
[ 2013/05/15 10:14 ] [ 編集 ]

キレイですねー。
癒される景色ですね。
まおちゃん、お花が似合ってます。
気品がある~!!

[ 2013/05/15 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1979-f31e2c22