油断も隙もあったもんじゃない 

1
しおんがいつもの椅子の背もたれでいつものように寝てます。



2
カーテンで引っ張られて目が開いちゃうらしく、目開けたまま寝てます(* ̄m ̄)ぷっ


そこへ魔の手が~^m^ぷ



3
これはしおん兄たんでちよね?



4
クンクンクン

しつこく匂いを嗅ぐ(*≧m≦*)プププ

しおんじゃないとでも思ったのか?


あんまりしつこく匂いを嗅ぐものだからしおんが切れた!


5
やめろ!バシッ!




6
この一撃でまろんくりーむ逃走(*≧m≦*)プププ



7
まったく!気持ち良く寝てたのに…



そして更なる悲劇が^m^




8
うひゃ!


お父ちゃんにメンタムを塗った指を嗅がせられちゃった!(≧▽≦;)
スースーする匂いだからこんな般若顔にもなるよね(*≧m≦*)プププ



9
まったく油断も隙もあったもんじゃない



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/05/10 22:36 ] | TB(0) | CM(3)

しおんちゃん、これで寝てるっ?
目、乾かないのかなw(*゚o゚*)w
それにまろんちゃんにお手手をあげるなんて
最近見なかったような
よほど気持ちよく寝てたんですね
更にメンタムとは、お父ちゃん、ひどいぞ~(^∇^)
[ 2013/05/11 05:02 ] [ 編集 ]

わは(>▼<)シオンくんの顔!(>▼<)スースーメンタム、ワシャシャな顔になっちゃうよね~。
シオンくんが寛いでいるのは、やはり椅子の背もたれなのかな( ▽ )
ニヒルな兄貴だが、背もたれ・・・ツボだw

マロンクリームちゃんも天然というか穏やかそうで可愛いね♪
[ 2013/05/11 13:05 ] [ 編集 ]

目を開けたままねてるなんて 初めてみた!!
俺様の 一撃はすごいな!!
まろんちゃんも すごすごと退散

メンタムは たまらんでしょ~
つんとくるし (^0^)
前も言ったかな~うちは バナナがダメ!!!
[ 2013/05/11 15:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1977-adc42df2