これぞまさしくキャットウォーク 

今日は雨が降ったり雷がなったりして寒い一日でしたが、
昨日は暖かく換気でちょっと窓を開けていました。
ふと見ると、


1
ギャー
まろんくりーむが欄干に乗ってる~!




2
そのままでいて~!と言う私の声は無視(-_-;)

驚かして落ちたりしたらいけないので静かに近づく(-_-;)


でも、人の心配をよそに、


3
歩く(-_-;)
これぞまさしくキャットウォーク(≧▽≦;)




4
端まで来た所で捕まえる(-_-;)

猫って高い所や細い足場って怖くないんだろうか(-_-;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


明日も雪が降るかも?という天気予報でしたが、
もう降らないでほしいな(-_-;)
ようやく家のオオヤマサクラ、コブシの花が咲き始めました(^^)
ソメイヨシノもそろそろです。

雪菜
寒さ、雪に耐えた雪菜も初収穫できました(^^)

そろそろタラの芽も採れるかな?
G、Wですね(^^)
うちは買いもので出掛けるぐらいで特にお出掛けの予定はなく、
家の周りをうろうろするぐらいです(^_^;)
山菜採ったり、桜や水芭蕉見たり。

皆様も楽しいG、Wでありますように。
[ 2013/04/26 23:51 ] | TB(0) | CM(1)

私も一瞬 へっ?? まろん君 外???
じっと見ても 外でした (^0^)
うちは 結構みんな ドジで落ちるよ~・・・

私は実家の広島へくるまで帰省してきます。
込むのは覚悟のうえ・・・
[ 2013/04/27 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1969-df7a4aa1