FC2ブログ

甘えん坊? 

しおんは布団の中に入ったり、上に乗ったり、膝の上に乗ったりしませんが、
いつも私のそばにいます。

こたつに座ってる時も、

2
横で寝ています(^^)



3
ヘソ天だったりもします^m^



まおは、しっかり膝の上^m^

まお1



私がちょっとお昼寝しようかなと横になると、
まお2
胸の上やお腹の上に乗ってきます(-_-;)重い…


しおんは乗ってきたことがありません。

4
俺様はまおみたいにベタベタするのが嫌いなのさ

そんな事言っても、いつも近くにいるね~^m^


今だって、PCの向こうで見張ってます(-_-;)

5
俺様のカックイイ写真載せてくれよな

なるべく…(^_^;)


7
ここで見張ってるから早くブログ更新するんだ



いや、そんな事言っても、邪魔するヤツいるし…。


ほら、

6
まろんくりーむがPCの前に座っちゃったし(-_-;)






8

って、あれ?寝ちゃったんですか~?(≧▽≦;)

只今の状況です(^_^;)

しおんはベタベタの甘えん坊じゃありませんが、
人の近くにはいたいという隠れ甘えん坊ちゃんです(^^)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/04/24 22:50 ] | TB(0) | CM(2)

しおんちゃん、竜之介に似てる^^
ベタベタはしないけど、甘えてるのはよくわかります
甘え下手、っていうのかな?
そこがまた可愛いですよね
[ 2013/04/25 05:28 ] [ 編集 ]

しおんくんはうちの"えむ"姐さんに似てるなぁ~
ダッコは嫌いだけど、いっつも視界に入るところにいるw
控えめなのか、プライドが高いのか…
どちらにしてもかわいいですよねーwww

3ニャンコと素敵なGWをお過ごしくださいませ。
[ 2013/04/26 13:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1968-0b112489