寄り添う猫 

昨日降った雪は、

1
気温が低いため、陽が当たっていても10時になっても解けず、



2
夕方になってようやく解けました。

咲き出した水仙やカタクリの一部は折れてしまいましたが、
大部分は無事でした。
それより最低気温が氷点下4、8度になった事が心配です。
出初めていた新芽が凍ってしまったんじゃないかと。



さて、本日の猫です。

最近、まろんくりーむがしおんに寄り添っている事が多くなりました。
夕べも寝ようとしたら、しおんの横で寝ていました(^^)

3

仲良く寝てね(^^)


先日も、


4
しおんが寝ていた所に行って、



                      おっと!
5
兄た~ん一緒に寝るでち

しおん、ちょっと迷惑そうな顔してましたが、


                   しょうがないな
6

一緒に寝ていました(^^)

まろんくりーむ、チョッカイ出さなきゃ大丈夫なんですけどね(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/04/22 23:45 ] | TB(0) | CM(4)

かわいい

しおんちゃんもかわいい
まろんくりーむちゃんだから
まぁいいかぁ
なんて思ってるかも
いっしょだと二倍愉しかな
三倍にはならないの?
[ 2013/04/23 09:20 ] [ 編集 ]

お!!
しおんくんと仲良くお昼寝ですか。。。
迷惑そうな顔してるけど
受け入れてる優しいお兄ちゃんですね。
[ 2013/04/23 12:15 ] [ 編集 ]

ニャンズの一枚目の写真の俺様 ジャンかと思うくらい
同じ様な格好で寝てるわ~!!
左手の曲げ方といい 顔のつけ方といい (^0^)
横に並べてみたい位そっくり

まろんちゃん おとなしくなってきたのかしらね??
[ 2013/04/23 20:42 ] [ 編集 ]

イヌイット地方は永久凍土・・・・・・。

しおんちゃんは、まろんくりーむちゃんといると、俺様度アップだね。(笑)
[ 2013/04/24 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1967-b22fe262