そんな所でくっ付いて暑いでしょ 

日中23度まで気温が上がり、夏のようになった我が地方(^^)
そんな中…誰ですか?
ブルーシート寝袋に潜っているのは!


1

これ、誰かお分かりになりますか?

色からいって、しおんかまおですが(^_^;)
きっと皆様もうお分かりですよね(^^)
暑いのにこんな所に潜り込むヤツは!






2
はい!ご想像通り、しおんでした~^m^


暑いから出てきなさーい!

って言っても出てこないんですけどね(^_^;)


しばらくすると、

3
あれ?膨らみが大きくなってる~(-_-;)
って事は、


4
まおも潜り込んだのね。┐(´ー`)┌やれやれ

暑いのに更にくっ付いて暑そうだよ。



5
兄たんにくっ付いていたいにゃん

甘えん坊まおですから、誰かにくっ付いていたい。
暑くなると、しおんもちょっと迷惑かも?(^_^;)
案の定この後、しおんは寝袋から出ていきました。

こんな所でくっ付いていれば暑いもんね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/04/16 23:45 ] | TB(0) | CM(1)

あつくないのかな?

まおちゃん甘えん坊ですね
くっついていたいんですね
しおんちゃんに
かわいぃ。。。なぁ
ほっこりします
[ 2013/04/17 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1962-8317348c