春を満喫 

昨日は妙高市新井方面へお花見に行って来ました。


1
高田の桜が有名ですが、人も多いし、駐車場も遠いしで最近はこちらに来ています。

桜は本当に春~って感じでいいですね(^^)



家の裏庭のカタクリの花も満開になりました。
2

唐松の枝が突風で大分落ちたので片付けなきゃです。


風は強かったですが、暖かくて春を満喫できた一日でした(^^)

夜は雷が鳴り、大雨降っていたんですが、今朝、


3

また雪ですか~

うちの桜はいつ咲くことやら(-_-;)



朝は雪が降ってましたが、昼間は良いお天気になりました。

4
まおお坊ちゃん、私の膝の上で爆睡(≧▽≦;)

さすがに6㎏、長時間はツライ!


どいてもらったら、今度は、

5
コタツの上でティシュ枕で爆睡でした~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


土曜日の夜、さだまさしさんのライブに行ってきました。
話しが半分以上と聞いていたんですが、本当でした^m^
まるで漫談のライブに行ったようで、涙流して笑ってきました(≧▽≦)
でも、周りおばちゃんだらけだー(≧▽≦;)
[ 2013/04/15 22:47 ] | TB(0) | CM(2)

高田の桜、一度だけ行ったことがあります
本当に見事なのですが
家から遠い、駐車場がない、混雑もすごいんですよね~
家の近所の公園でも十分お花見が出来ます^^
まおちゃんの寝顔、癒されますね~
[ 2013/04/16 06:06 ] [ 編集 ]

雪が。。。

こちらは南国ですので、大阪よりまたわ南ですから、雪に驚きます。桜がまだ楽しめるのですね。こちらは半袖の人もいますから(笑)
まおちゃんの爆睡姿。。。超かわいいです
もふもふしたい。。。
[ 2013/04/16 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1961-e30dc38a