まおとまろんくりーむの仲 

今日も雪が降りました。
7

昼間はみぞれでしたが夕方から本格的に降り出し、
あっという間にまた白い世界(-_-;)
冬将軍の最後の抵抗でしょうか。
明日は晴れるようですが、朝の気温は氷点下5度になるようです(-_-;)



8
カタクリの花も花弁を閉じ、寒そうです。


寒いので我が家の猫団子はまだまだ続きます。


でもこの組み合わせは…。

1
今朝の事です。
「シャー」の声で見に行くと、
まおがまろんくりーむを手で突っ張り、「シャー」と言ってるではありませんか。

まおがまろんくりーむの上に乗っていったと思われますが、
まおはどうも気に入らないようで険しい顔をしていました(-_-;)


2
まろんくりーむは寝ようとしてるのに、
まおが睨んでます。
普段の行いが悪すぎるまろんくりーむだからしょうがないけどね(^_^;)
さっきもまおがおしっこしてるのに顔に飛び掛かっていくし(-_-;)


そして、夜、

3
今度はまろんくりーむがまおのいた所へ乗っていったようです。
懲りずに…(*≧m≦*)プププ
案の定、まおに威嚇され、蹴飛ばされ、


4
追い出されました(≧▽≦;)


そして、


5
椅子の下で寝始めました。


でも、



6
この手気になるよね~(*≧m≦*)プププ



2にゃんの仲はどんどん良くなってるような気がします。
以前はこんな猫団子になんてなりませんでしたから。
もう少しかな(^^)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/04/12 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

そうですよね!
少ぉ~しづつ距離が縮まってますよね!e-257
その間、観察出来るのも飼い主の楽しみです
最初から仲良しさんも良いけど
そういう楽しみも良いです(*^▽^*)
[ 2013/04/13 20:55 ] [ 編集 ]

少しずつ少しずつですね。
オシッコのジャマはいけませんよ、まろん君!!

まおくんのあの手…私も気になっちゃうww
[ 2013/04/15 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1960-1ffa9963