調子いいらしい 

我が家の長男しおんです。
1

先日のワクチン接種の時、歯肉炎が酷いからと、薬を処方されました。

それが効き目あったのか最近調子良さそうです。


2

走ったり、甘えたり、今まであまりしなかった事をしています(^_^;)


歯が痛くて今まで不機嫌だったような感じです。
薬はハーブ系の自然素材のようでミントの香りが強く、
苦手なミントで可哀想ですが、続けてもらっています。



3
それに今年は毎年背中にできる大きな塊の毛玉ができていません。
毎年大きな毛玉ができるのでモヒカン刈りになるのですが。
今年できたら、思い切ってマルガリータと思っていたのに
なぜかできない。
お腹の方も大きな毛玉がなくふんわり(^^)

どうしてだろ?
ブラッシングはもちろん嫌いであまりやらせてくれないし、
いつもと変わりないのにね~
ま、こちらも調子良くて良かった!(^^)


4
ブツブツ言ってないで早くご飯くれ

食欲も前より出て、体重増加しそうな悪い予感(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

歯肉炎の薬ですが、ネットの方が安いかな?と思って調べたら、
私が獣医さんの所で買った値段の倍以上してました!(@_@;)
そんな事もあるんですね。
ネットが一番安いと思っていた…。
[ 2013/04/08 23:30 ] | TB(0) | CM(4)

しおんちゃん、2枚目のお顔が可愛い~
なんだかとっても穏やかな表情ですね^^
体調が良くなって良かった良かったe-257
毛玉が出来ないって、なんでだろ?
我が家の竜之介は胸骨と腰にでっかいのが出来始めました^^;
こうなるとペットショップで刈ってもらうしかないです↓
[ 2013/04/09 05:14 ] [ 編集 ]

歯が痛いと全てが不調になっちゃいますもんね・・。
しおんさん、良かったね〜^^
体重増加は困るけれど、美味しいものいっぱい食べて
元気一杯でいてくださいよ〜^^
[ 2013/04/09 11:11 ] [ 編集 ]

しおんくん、調子が良さそうで良かった。
毛並みまで美しくなるなんて
ストレスが無くなったから?
ハーブがいいとか?
ともかくご飯モリモリで元気が一番!!
[ 2013/04/09 11:48 ] [ 編集 ]

しおんくんの調子が良くなって、良かったです~!!
甘えるしおんくん…み、見てみたいですッッv-10
それにしてもお薬、ネットの方が高いなんて意外です。
(しかも倍以上なんて…!)
私もネットが一番安いと思っていました…(>_<)
[ 2013/04/09 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1957-b858c130