やっぱり兄しおんが好き 

まだ日陰には雪が残る我が地方ですが、
陽射しのある日だと気温が一気に上がり、ポカポカ暖かい日になります。
今日も雨予報でしたが晴れ間があり暖かい日でした(^^)

そんな陽射しの中、3にゃんでお昼寝(^^)

1
しおんだけ日向。
暑くないか~い(* ̄m ̄)ぷっ



2
まろんくりーむはまおに足蹴にされてるし~(*≧m≦*)プププ




3
そして、やっぱりしおんは暑かったらしく開いた(≧▽≦;)


そこへまおがやって来て、
4



5
しおんにくっ付いて寝た(^^)

やっぱりまろんくりーむとくっ付いているより、
兄しおんにくっ付いていた方好きなんだろうな~(^^)
ちょっと暑そうだけどね(* ̄m ̄)ぷっ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/04/02 23:32 ] | TB(0) | CM(2)

ご無沙汰ですm(_ _)m
やっぱり男らしいしおん兄ちゃんが
大好きなんだねー♡
なんか和みます♡
[ 2013/04/03 13:19 ] [ 編集 ]

は~、何度見ても和みますね^^
まおちゃんは、しおん兄ぃちゃんが大好きなんですね
可愛らしい弟のまおちゃんが
キリリ顔のしおん兄ぃちゃんを好き・・・
これが反対なら面白かったのに プププッ (*^m^)
[ 2013/04/04 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1954-ae142d91