ドライフラワーはおもちゃじゃありません 


1
このドライフラワーのスターチスはボブの仏前に供えてある花ですが、



2
ボロボロと下に花が落ちています。

なぜかというと、


もちろんコイツ、

3
まろんくりーむが齧っているからです(-_-;)

食べる訳ではなく、
カサカサいう音が楽しいらしい(-_-;)


4
齧っちゃいけないんでちか?

なんですか?そのドヤ顔は~!(≧▽≦;)
当たり前です!
齧っちゃいけませーん!
もう花の分量が半分くらいに減った感じ(-_-;)



5
でもボクちゃんはまたやるでち!

生花だと手、口は出さないのに、カサカサしたドライフラワーはダメのようです(-_-;)
おもちゃだと勘違いしてるね、きっと(-_-;)

違う花に取り替えなくっちゃ!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

東京では桜が満開になったとか。
こちらで桜が咲くのはあと一月後ぐらいですが、今年はもう少し早いかな~。

昨日は起きると白い世界に戻ってました。

6



そして、今日はまた暖かかったから雪は解けました。
7
午後3時ぐらいの写真です。

明日の朝は雪予報です(-_-;)
一日交代?(* ̄m ̄)ぷっ

こうして雪国の春はやってきます。
花粉もやってきました(T_T)
もう朝はとクシャミから始まります。
そして、目の痒みが加わり、ツライ日々です(T_T)

目を洗眼液で洗い目薬差して、酷くなると薬を飲みます。

春は暖かくていいんですが、花粉症の者にとってはツライ季節です(T_T)

早く、G、Wにならないかな~。
そうしたら花粉症が直る(^^)


[ 2013/03/22 23:57 ] | TB(0) | CM(4)

おはようございます

やはりまろんくりーむちゃんは
遊びたいんですね
カサカサ。。。かじるといい音しますよね
ドライフラワーはいいオモチャですよね

寒そうですね
雪は見てるとキレイで憧れまが、寒いのは苦手です
春が来て、草木が芽吹くと嬉しいとテレビで東北の方がおっしゃってましたが、南国にいる人間より北国にいらっしゃる方のほうが、より春を楽しんでいらっしゃる気がしました
[ 2013/03/23 11:18 ] [ 編集 ]

生花は噛まないんですね~!
羨ましいな・・・・ うちは歯形だらけになっちゃいます。
噛む度 カシャカシャ音がすれば 楽しいでしょうね (^0^)
ヒャッホー君 あれこれやってくれますね。

そちらは 雪が降ったり溶けたりの繰り返しなんですね。
こちらは 寒いと震えてた日々から一転・・・
暑くて室内で汗かいていたり・・・・
寒暖の差が10度以上あって 体がついていくのが
たいへんですし、着る物の選択に間違うと酷い目にあいます。
さすがの私も 今年はちょっと花粉がきついです。
[ 2013/03/23 12:55 ] [ 編集 ]

まろんちゃんと一緒に写る、写真立てのボブくんにうるっときてしまいました。
…なのに、まろんちゃんったら、イタズラ後のドヤ顔なんですね~~!!(笑)
でも、猫さんにとってドライフラワーのカサカサ感はたまりませんよね^m^
こちらでは一雨ごとに春が来ますが、そちらでは一雪ごとに春が近付くんですね(*^_^*)
[ 2013/03/23 20:44 ] [ 編集 ]

あ~~~!!!!
我が家にも花をかじるヤツがいましたよ( →_→)ジロ!
風助に造花を飾ってあげたら侘助が遊んでバラバラに・・・
それ以来、食器棚に飾ってありますe-441

↓イチゴもお刺身もいいな~
方向音痴だけど、天気がいいからお出かけして
美味しいもの食べてこようかな~って思っちゃう^^
[ 2013/03/24 07:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1948-fecb24d4