高見の見物する猫 

昼間12度あった気温も夕方には氷点下になり只今雪が降ってます(-_-;)
明日の朝の気温予想は氷点下9℃。

東京では桜が開花したそうで…(-_-;)
この辺の桜の開花は4月20日過ぎになります。
今はまだ積雪が50cmぐらいあり、真っ白な世界が継続中です(-_-;)



さて、本日のにゃんず。
私が人間の夕飯の支度を始めると、
後ろのカウンターに乗りじっと見つめられます。

1
うんまい猫缶くれ

「缶詰くれ」催促をされてます(-_-;)

まおは、人間のおかずガン身しているし(-_-;)


兄たんこれうんまいかにゃ
2

人間のご飯ですからあなた達にはあげませんよ~!

こうして狙ってくれるのでおちおち料理していられません。
できた料理は電子レンジの中へ非難することが多いです(^_^;)


その時、2にゃん同時に斜め上を見た!

3


何?と思って見たら、



4
食器棚兼神棚にまろんくりーむが上っている(-_-;)
拝んでいるの?
なんて訳ないね(≧▽≦;)



5


降りなさ~い!

私の言うことなど無視して高見の見物よろしく上で寛ぐまろんくりーむなのでした(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/03/16 23:50 ] | TB(0) | CM(6)

まろんくりーむちゃん
神棚で手を合わせていたら
びっくり。。。ですね(笑)
家族の幸せとお兄ちゃん達と
美味しいものがいっぱいたべられますように。。。なんてね
[ 2013/03/17 10:16 ] [ 編集 ]

うう~~~ん、まろんちゃんったら
ちゃっかり神様と仲良し?(^∇^)アハハハハ!
どこでも可愛がられるタイプでしょうから^^
それにしても シンクロでご飯をながめるまおちゃんとしおんちゃんは
まるで置物ですね~
可愛いv-10
[ 2013/03/17 20:23 ] [ 編集 ]

俺様は ドヤ顔での催促ですね!!
シンクロして 上2匹の兄弟は ご飯に集中してますね。

ヒャッホー君は 何かお願いに神様のとこにいったのかしら?
「お兄ちゃんたちが遊んでくれますように!」
「僕も猫だんごに入れてくれますように!」
[ 2013/03/17 22:14 ] [ 編集 ]

ふたり並んでご飯待ち^^
見る分には可愛いんですけれどね〜(笑)

うちはご飯待ちはなんともソワソワして落ち着かないふたり。
こっちも落ち着かなくなります(笑)

まろんくん、またいろんな意味で高いところに・・・・。
怒られるぞ〜(笑)
[ 2013/03/18 09:48 ] [ 編集 ]

男前なお顔で猫缶を催促するしおんくんの横で、
人のおかずをガン見するまおちゃん…!!
あまりの可愛さに笑ってしまいました~~っ!
真打ち、まろんちゃんは神棚の上で高見の見物だったんですね(笑)
まろんちゃんったら、何だか楽しそうですね~^m^
[ 2013/03/18 23:11 ] [ 編集 ]

山桜が咲くの・・・夏ごろじゃありませんこと~。

ど、どうやって、そんな高い所へ・・・・。
なんだか、神棚やら仏壇やら、床の間やら・・・・高いところがお好きな猫ら~だわね。
宝くじ、当たりますように、PC越しにお願んどこ~(笑)
[ 2013/03/18 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1946-1ae30eae