テーブルの上の3にゃん 

お刺身が夕食にあるといつも3にゃん勢揃いしてしまいます(^_^;)

1
中々おこぼれがもらえないから眠くなっちゃう3にゃんです(*≧m≦*)プププ


今回後ろから撮ってみました。


2
ピッタリくっ付いて可愛い
でも、人間のご飯は隅っこに追いやられていますが(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

先日猫友のYUEさんがごちゃごちゃ色々品物を送ってくれました。
ポテチの北陸限定版、生姜ジュース、カカオ羊羹、非常食の缶詰、葛湯、かぶら寿司等々。
3
ボクちゃん達のご飯はないでちね




これは食べられそうにゃ
4

さすがまお!かぶら寿司を嗅ぎ分けた!



5
袋から出すと、まろくりーむも寄ってきた。
でも、貴重なものだからあなた達にはあげないよ~^m^

鰤をカブで挟んで麹漬けにしてあるものです。
早速いただきましたが、鰤のクセもなく、カブがシャキシャキして美味しかった~(^^)

右側にチラっと写ってる「江戸っ子煮」の缶詰め!
なぜに北陸で江戸っ子?
本家本元の江戸っ子のお父ちゃんに聞いても「しらん」と言われました。
何が入っているんだろう?
恐くてまだ開けてません(^_^;)


北陸限定ポテチはしょうゆ味でした。

まろんくりーむも興味津々。
8
そんなにクンクンしてもあげないよ^m^



そして、箱は猫の物。
6
まおがちゃっかり入っていました。


でもね、まお、


7
その入り方はちょっと違うんじゃね?(≧▽≦;)



そして、入っていた雑誌。
9

何?白山一緒に登る?って思って中身を見たら、


10
グルメツアーの案内でした。
さすが食いしん坊のYUEちゃん(-_-;)

次回欲しいものをここから選べってこと?^m^

選んでおくから次回またよろしくね~
あんがとね~
[ 2013/03/12 23:50 ] | TB(0) | CM(1)

ふふふ・・・・た~んと食べて、並んだ3にゃんのおケツみたいに、ぷりぷりになってください(笑)
[ 2013/03/14 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1943-9d88cb24