モップ猫まろん 

子猫はどこでも潜り、まるでモップのように隙間をお掃除してくれますね(^_^;)
まろんくりーむはいまだにモップ猫(^_^;)


PCのモニターの裏に入ろうとするまろんくりーむ(-_-;)
1
ここもホコリがいっぱいでち




2
ついでにキーボードのお掃除もしときまち

しなくていいから(-_-;)
上に乗らないで~
電源切ってる時は大丈夫ですが、スタンバイ状態や起動してる時乗られると、
PCがピーピーって警告音発します(-_-;)
もう御老体のPC。
いたわってくださいね。



そして、テレビの裏(-_-;)
3
ここも掃除した方がいいでち

まろんくりーむの毛の方がいっぱい付いているような気がする(-_-;)



そして、ベッドの下(-_-;)
4
ホコリいっぱいでち

そこは…
はい、ホコリいっぱい。
掃除してくださいね(^_^;)




5
ゴ~ロゴロ♪



6
たのちいでち

あー!まろんくりーむがホコリだらけになる~(≧▽≦;)
我が家のモップ猫が大活躍してくれてますが、
掃除しろってことですね(≧▽≦;)

って、まろんくりーむ、いつ洗おうか。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/03/07 10:23 ] | TB(0) | CM(5)

笑っちゃうほどかわいいです

まろんくりーむちゃんのファンになっちゃいます
すること。。。愛らしい
きれいなモップになってますね
こんなかわいいモップなら、どこに入り込んだか
ずっと観察していたいです
[ 2013/03/07 12:17 ] [ 編集 ]

掃除機はルンバ、モップはまろんちゃん・・・どっちも全自動~(笑)

我が家にも欲しいな、かわいいまろんモップ~。
[ 2013/03/07 23:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/07 23:12 ] [ 編集 ]

天然もののルンバ?(笑)
うちはもうあんまりモップしてくれなくなっちゃいました・・。

ほんと楽しそう^^
一緒にゴロゴロしていたくなりますね〜^^

[ 2013/03/08 09:47 ] [ 編集 ]

まろんモップかぁ
うちも欲しいなぁ~、それww

我が家もシャンプーしなきゃなんだけど…
もう少し温かくなってきたらかなー
[ 2013/03/08 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1939-b7cf5ab7