ポカポカまお 

今日は暖かでした。
最低温度は氷点下8度でしたが、昼間は4度まで上がり、ポカポカの陽気となりました(^^)
明日はもっと気温が上がる予報です。
雪も溶けるかな(^^)


朝起きると、まおがこんな所にいました。

1
PCの上(-_-;)  6㎏が乗ったら壊れないか?       ご飯早くしてにゃ


はいはい(^_^;)

しおんは朝ご飯は催促にきません。
夜はしつこいぐらい来るのに(-_-;)

昨日の記事でまおをいじめると書きましたが、
「八つ当たり」かもしれません(^_^;)
まおの首筋を咬みにいくんです。
で、バトルになるんですけどね(^_^;)

さて、そんなまおの寝姿を今日はいっぱいUPします(^^)

2
私の膝の上で寝てしまいました。
ポカポカで気持ちいいんでしょう(^^)


3
どんどんずり落ちて、ちょっと頭が下ですが(^_^;)



4
可愛い



5

ちょっとベロ出ちゃいましたが(≧▽≦;)


そして、その頃しおんはどこにいたかというと、



6
コタツの中(≧▽≦;)
暑いだろー!



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


日が長くなりましたね。
7
家のイルミネーション。
暗くなると自動点灯なんですが、クリスマスの頃より一時間点くのが遅くなりました。
ん?誰か見てますね(^^)しおんかな?(下の窓にシルエットが)
[ 2013/03/06 00:03 ] | TB(0) | CM(5)

まおちゃんラブ!

激かわ。。。です
見とれちゃいました
北欧のおとぎ話にでてくるお家
みたいですね
[ 2013/03/06 10:25 ] [ 編集 ]

まおちゃん、可愛い過ぎる~って思ったら
しおんちゃんのアンヨの勝ちぃ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
[ 2013/03/06 18:33 ] [ 編集 ]

はぁぁ~~。まおちゃん、可愛いです~~!!
至福の時ですねぇ……(*^_^*)
[ 2013/03/06 21:44 ] [ 編集 ]

催促、朝はまおちゃん、夜はしおんくんなんですね〜(笑)

まおちゃん、ほんとかわいいです^^

しおんくん、暑がりなのに(笑)
[ 2013/03/06 22:51 ] [ 編集 ]

まおく~~ん

まおくん!あぁぁぁ~まおくん!

なんと可愛いらしい寝顔なんでしょ♪
牙がちろっと見えて、ピンクのお鼻で・・・可愛いにゃ~

時間を忘れて見つめちゃいそうです
そして、先ほども言いましたが鼻血でそうです
やっぱりいつみても可愛いなぁ~ 愛しのまおくん!
[ 2013/03/07 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1938-88d31b60