人間の嫌がることをよく知ってる 

しおんは大好きな猫缶を催促にきます。
私がPCに向っていると、横に来て威圧します(-_-;)

1
猫缶くれ


さっきあげたばかりですから…(-_-;)


無視していると、


2
カレンダーを叩く(-_-;) (以前の写真ですが)


更に無視していると、


3
テレビをカキカキしてくれるひぇ~

それでも無視してると、



最終手段、まおをいじめる(-_-;)


で、根負けです

なんて頭のいいヤツ(-_-;)
人間の嫌がることをよく知ってます(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/03/05 00:36 ] | TB(0) | CM(5)

え~~~!!!!
まおちゃんをいじめるっ?
しおんちゃんってそんな事するんだ~
ちょっと意外
だってまおちゃんがドカって乗っかっても
だまって敷かれてるんだもん
さすがのしおんちゃんも猫缶には勝てないのか~e-444
[ 2013/03/05 07:24 ] [ 編集 ]

おっ!! 俺様・・・・
ノルって頭良いですからね~!
何をすれば ずびさんが嫌がるかよ~くわかっていますね。
でも ほんとまおちゃんをいじめるって言うのには
びっくりしました。
ヒャッホー君じゃなくて まおちゃんなんだ??

うちのジャンも 目覚ましがなった途端やってきて
あの手この手で 起こします・・・
目覚ましより激しいです 
[ 2013/03/05 20:20 ] [ 編集 ]

ねこは人が嫌がることを良く知ってますからね(笑)
上手に関心を惹きますよね…みぞれが植木を折るのもその一つかも…モンステラ最後の2枚の葉はまだ無事です。

一つ前のお雛様のちらし寿司お見事です!!(去年のも!)
彩りが綺麗でとても美味しそう!!
[ 2013/03/05 20:57 ] [ 編集 ]

し、しおんくん…………!!
まさかまさかの最終手段にビックリです!!
でも、あまりのことに笑ってしまいました。
ごめんね、まおちゃん(&ずびさん)……(T_T)
[ 2013/03/05 22:10 ] [ 編集 ]

しおんさん、凄いですね(笑)
そういうのやっぱりわかるんですね〜^^

最後のまおちゃんをいじめるっていうが究極ですね・・(笑)
[ 2013/03/06 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1937-b9481ef2