乗られるのは嫌い 

我が家の次男まおはと~ても甘えん坊で、
いつも私やしおんの上に乗ってます(^^)

1
しおんは乗られても慣れっこなので爆睡(^^)
まおも6kgあるので結構重いと思うんですが(^_^;)
ただ、暑くなると離脱します。



ふと見ると、まろんくりーむがまおの上にドッカリ乗ってました(≧▽≦;)

2
まろんくりーむはいつもまおを追い掛け回したり齧ったりして怒られてますが、
本当はまおのことが大好きなんだと思います。
かまって欲しいんだと思います^m^

まおが一匹でいると寂しくてたまに「ニャニャ」と鳴きますが、
真っ先に「ニャ~ゴニャ~ゴ」と言ってまおの所に走って行きます(^^)


お母ちゃん、こいつウザイにゃ。重いにゃ。
3

そう、まろんくりーむ、このまま大人しくしてればいいのに、
まおの首筋をガブッと噛んじゃいます。
だからまおに嫌われる(≧▽≦;)
それにまろんくりーむも6kg近くあるので重いよね~(^_^;)



4
逃げ出しました(≧▽≦;)

まお、上に乗るには好きらしいけど、
乗られるのは嫌いらしい(* ̄m ̄)ぷっ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/02/28 23:50 ] | TB(0) | CM(4)

まろんくんはまお兄ちゃんが
大好きなんだねー。
報われるのは少し先になるかなー
[ 2013/03/01 10:20 ] [ 編集 ]

意外とねこちゃん重いのよね
乗っかるのは好きでも
乗っかかられるとね
わかります
ほほえましく見せていただきました
[ 2013/03/01 12:27 ] [ 編集 ]

まおちゃん ずっと乗るの専門だったからね~!
乗られることに 慣れるまでもう少しかかるかしら?
うちも マリーに乗られることが毎日だった武蔵は
反対に寂しそうよ・・・・
お互いがくっついて暖かだったのかも??
[ 2013/03/01 21:19 ] [ 編集 ]

寂しがって鳴くまおちゃんの元へ走るまろんちゃん、
「まお兄たん、ぼくがいるでちよ!」って言っているのでしょうか(*^_^*)
本当にお兄ちゃんのことが大好きなんですね♪
上に乗られるのが嫌いなまおちゃんに笑ってしまいました^m^
[ 2013/03/01 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1934-8e65f0b0