ツーショット 

ある日のツーショット。

1
まろんくりーむとまおです。
まお、顔が恐い…。
お手手並べて可愛いけど^m^



2
あっち向き、




3
こっち向き。

ピッタリシンクロ(^^)



4
兄たんまだでちかね。眠くなっちゃったでち。     もう少しだにゃ。でも、眠い…

2にゃん共眠くなっちゃったようで(^_^;)

実は人間のご飯のおこぼれ待ってます。
中々くれないので眠くなっちゃったらしい(* ̄m ̄)ぷっ



そして別の日。

今度は、


5
しおんとまろんくりーむのツーショット。

こちらもきれいにお手手揃えて可愛い(^^)



6
もう少しだ…でも眠い…       兄たんまだでちかね。眠くなっちゃったでち。 

またしても2にゃん眠くなっちゃったようで(*≧m≦*)プププ


こうしてちょこっとのお刺身をもらえるのでした~(≧▽≦;)

手、口を出して来ないのは躾けの賜物?
ってか、テーブルの上に乗るの止めるよう躾けしなきゃね。
でも、2にゃん、3にゃん並ぶと可愛いから許しちゃう(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

今日は久々にいつものお蕎麦屋さんにお蕎麦を食べに行ってきました。

7
更科蕎麦のケシの実切り。
ケシの実を混ぜ込んだお蕎麦です。
香ばしい味でした。


8
寒いので私は温かいとろろ蕎麦。
乗ってるのはとろろの他にワカメと天かすです。
美味しゅうございました(^^)

[ 2013/02/23 23:03 ] | TB(0) | CM(1)

ま~お行儀の良いニャンズ達ですこと!!!
我家も机に乗るなとは言っても仕方ないみたい・・・
でも ほとんど 人間の食事には興味なしなので
食事中はやってきません。
パパさんの 酒のつまみの乾き物には鼻クンクンして
やってきますけど (^0^)
ヒャッホー君は 顔立ちシャープですね!
[ 2013/02/24 17:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1930-69f8bd26