自業自得 

今日は2月22日でニャンニャンニャンで猫の日らしいです。
我が家は特に何もしない…(^_^;)

でも、近くのホームセンターで猫の日に合わせて
いつも食べてるもんぷち猫缶がセールになったので大量買い^m^
3箱注文しときました。
3箱って3パック入り×24個×3箱=216個
半年もつかな~。

カリカリにトッピングするんですが、これがないとしおんが暴れる(-_-;)
お安いと助かるね~。
猫の日さまさまです(^^)


さて、我が地方、朝はお日様がピカーと出て、

朝

天気予報はずれたね~(^^)
なんて言ってると午後から雪が降り出します(-_-;)
気温も低く連日昼間も+の気温にならない真冬日。
白い道が継続されてます。
陽射しはそれなりに強いので外に出る時はサングラス掛けないと眩しくていらません。
紫外線も強いのでしっかり日焼け止めつけないと日焼けします(-_-;)
シミシワが~


さて、にゃんこ様は外が寒くても前記事、前々記事のごとくぬっくぬく。

こんないたずらするヤツも。


1
いつもの椅子で、背もたれにまろんくりーむ、
下にまおが寝ていました。



すると、まろんくりーむ、
2
手を伸ばし始めた。



もうちょっとでち
3
まおにいたずらするらしい(-_-;)




おっとっとー
4
にゃにするにゃ!




怒られちゃったでち
DSC_3380-1.jpg
油断も隙もあったもんじゃにゃい




よいしょ
DSC_3382-1.jpg
くるんじゃにゃいぞ!




           やめれ
DSC_3390-1_20130221233319.jpg
じゃ、これはどうでちか?






DSC_3394-1_20130221233319.jpg
あーお手手がひっかかっちゃったでち~


自業自得ってやつでしょ(*≧m≦*)プププ



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/02/22 11:58 ] | TB(0) | CM(4)

キレイな景色だけど確かに眩しそー
ニャンニャンニャンコの日ですね、
そういえば…
うちの近所のホームセンターも
セールしてないかなー…

まろんくんは相変わらず
まおちゃんが大好きねw
[ 2013/02/22 12:19 ] [ 編集 ]

ニャンニャンニャンで お得な買い物したんですね!!
私は 今半額になったばっかりという猫柄のセーター買ってしまいました。
一見 猫とはわからないとこがいいかな~!!

ヒャッホー君と穏やかにまおちゃんはお昼寝中かと思いきや!
やっぱりちゃんと落ちがありました i-194
どうしても 手を出さずにはいられない~!
そうやってても 距離はつかず離れずですね。
[ 2013/02/22 21:31 ] [ 編集 ]

まおちゃんに手を伸ばす、まろんちゃんの真剣な表情がたまりません~^m^
まろんちゃん、それは怒られるって(笑)
お手々が引っ掛かって、焦る顔がまた可愛いです!

ところで、
>カリカリにトッピングするんですが、これがないとしおんが暴れる
この一文に爆笑してしまいました~~!!

[ 2013/02/23 00:20 ] [ 編集 ]

きゃは。。。かわいい
まおちゃんのなにするの?と
見上げたお顔がかわいい
まろんくりーむちゃんのちょっかいの出し方もキュート
昨日のネコちゃんの日は
うちも缶詰をしこたま買いました(笑)
[ 2013/02/23 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1929-fe343513