まん丸猫 

朝からコタツに入り込むにゃんず。


1
まろんくりーむとまおです。
この組み合わせ最近多いな~。
相変わらず追いかけっこをして、まおはシャーシャー言ってるんですが(^_^;)

猫が入っていると電気入れられず人間は寒いんです(-_-;)
電気入れるとまろんくりーむは平気ですが、まおとしおんはダメですぐ出てきます。
猫の為に下僕はガマンです(`・ω・´)シャキーン

といっても、午前中はお天気がよくって陽が入りとても暖かでした。
午後にはまた雪が降り始め、寒くなったので、電気入れてしまいましたが(≧▽≦;)


しおんは滅多にコタツに入りません。
暑がりだからコタツの中は暑すぎるらしい。
電気入ってなくても(^_^;)

そのしおんは、

2
いつものようにコタツのヘリにいます。


そして、まろんくりーむも暑くなったらしく出てきました。


3
あぢかったでち

くっ付いていたら暑かったかな?^m^



そして、まろんくりーむは猫ベッドに。




4
ぎゅうぎゅうのまん丸猫になってました(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/02/20 23:50 ] | TB(0) | CM(2)

しおんくん、ほんと暑がりさんなんですね^^

まおちゃんも同じくらいの毛の量ってイメージがあるのですが、
やっぱり体感温度ってそれぞれなんですね。

ぎゅうぎゅうのまん丸、かわいいですね^^
[ 2013/02/21 11:39 ] [ 編集 ]

なんだ、まだかわいいぬくぬくの記事のままだった・・・・。
どう?埋もれてる?氷ってる?ブリザード?

あぁ・・・・郵便屋さん、ポスト見つけられず・・・みたいな?
[ 2013/02/22 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1928-fd08ecb1