FC2ブログ

寒い日でもぬっくぬく 

今日も雪の降る寒い一日でしたが、
にゃんず達は、猫団子でぬっくぬく

1
午前はしおん&まおの猫団子



午後は、


2
なんと!驚きのしおん&まろんくりーむの猫団子
滅多にない珍しい組み合わせです(^_^;)
しおんからくっ付いていかないので、まろんくりーむがくっ付いていったと思われます。



3
まろんくりーむ、幸せそうな顔だこと(^^)

少し大人になったかと思えば、
夜は兄達を追いかけ回し、飛び掛かり怒られていました。
やっぱりまだお子ちゃまだった(≧▽≦;)


【おまけ】
日曜日、除雪した後初めてまろんくりーむを雪の上に出してみました。
その時の動画です。

約30秒。雑音あり。お気を付けください。




やっぱりまろんくりーむは雪の上でも平気だった(^_^;)
尻尾立ててズンズン歩くのでした。



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/02/19 23:55 ] | TB(0) | CM(6)

まろんくん、雪の中楽しそうですね〜^^

夜にはやっぱりちょっかい出しちゃったんですね^^
まだまだやんちゃ盛りってところなんでしょうね^^
[ 2013/02/20 11:10 ] [ 編集 ]

きゃあ(*^_^*)かわいい
癒されました
[ 2013/02/20 11:11 ] [ 編集 ]

まろんちゃん雪の中でも動じないで楽しそうですね。
そして優秀な鳥さんレーダーみたいでこれからが楽しみです。
我が家の鳥さんレーダーはお休み中です…(笑)
鳥の声がよほど大きいものでないと、家の中へ聞こえてこないという理由もあると思います。
暖かい時期だと、鳥がいてもいなくても窓に張り付いています。
今日は温かいコメント本当にありがとうございました。
私のツグミ探しはまだまだ続きます…(笑)
[ 2013/02/20 22:06 ] [ 編集 ]

俺様は 寛大だから (^0^)
でも ヒャッホー君幸せそうね。

いやいや~ まおちゃんに負けず劣らずたくましいね!
白い雪に クリーム色がとっても映えてきれい。
先月の大雪の日に 見せようとベランダへ抱っこしていったら、
すごい勢いで 逃げられた・・・
我が家はだめね・・・
[ 2013/02/20 22:57 ] [ 編集 ]

わ~い!しおんくんとまろんちゃんの猫団子~♪
まろんちゃんったら、あまりに幸せそうな寝顔で、
こちらまで幸せな気持ちになりました~(*^_^*)

雪の上を歩くまろんちゃん、好奇心いっぱいで、楽しそうです!
さすがヒャッホーくんですね^m^
[ 2013/02/20 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

まとめてのお返事で失礼します。

まろんくりーむも少し大人になってきたような気がします。
まおを遊び相手と思って追いかけ、飛びつくのをやめてほしいけど(^_^;)

雪の上に初めて出してみましたが、予想通りの展開に笑ってしまいました。
まおと同じで雪はへっちゃら(^_^;)
雪の壁をも登ってしまいましたので撤収になりました。
[ 2013/02/22 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1927-59a44a9d