もぐら叩き遊び 

最近のまろんくりーむのマイブームはもぐら叩きならぬ猫の手叩き(* ̄m ̄)ぷっ


もんぷちで貰ったテント型猫ベッドの下から手を出して遊びます^m^

1
まお兄たんいまちね。じゃ始めまち。


そして、もぐら叩きのように手を出す。

2
さあ、兄たんくるでち!




3
そしてまおがパシッと手を叩くと同時に引っ込める(*≧m≦*)プププ

もぐら叩きの要領です。



4
ほれほれ~


まおが引っ掛かってこないと、


5
あれ?じゃ、お手手2本でち!




6
まおが手を出すと引っ込める^m^


これの繰り返しです。


7
チョイチョイして誘ったり、



まおが来ないと顔出して誘ったり(* ̄m ̄)ぷっ
8
兄たん来ないでちね。



9
行くにゃ!パシッ!

こうして2匹で遊ぶのでした(*≧m≦*)プププ

ちなみにしおんはこの“手”に引っ掛かりません(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/02/14 23:28 ] | TB(0) | CM(5)

おかえりなさい
パフェがおいしそーw

まろんくん、まお兄ちゃんに遊んでもらって
楽しい&嬉しそうですねー
構ってもらえないのは切ないもんね。
[ 2013/02/15 13:14 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君良い遊び考えたね~!
これは楽しそうでいいわ~v-364
やっぱり年の近い まおちゃんが相手してくれるのね!
俺様は こんな事で 相手してられっか・・・みたいな
[ 2013/02/15 18:57 ] [ 編集 ]

まおちゃんとまろんちゃん、楽しそうですね~!
まろんちゃんったら、両手を出したりお顔を覗かせたり、
色々考えているんですね^m^
両手を出した時にチラッと見えるピンクのお鼻が可愛いです~!
[ 2013/02/15 22:24 ] [ 編集 ]

可愛いっ~~~~~~~~~~v-237v-237v-237
もお~!
可愛いって何十回言っても足りないです~~~v-10
仔猫って(あれ?まだ仔猫か?)本当に遊びの天才^^
まおちゃんもまだ仔猫って事か?
[ 2013/02/15 22:28 ] [ 編集 ]

まろんくりーむちゃん、超かわいいね。
まおちゃんも、ちゃんとお相手してあげて~かわいい~。
そんな姿をみたら、メロメロになっちゃう~。

ユーミンコンサートへ行ってきたんだね。
プリンスホテルといえば、憧れのホテルだった・・(年がばれる?)
そのパフェが美味しそすぎっ!
[ 2013/02/16 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1924-15c4e63a