心配なんだけど 

昨日、外出から帰りコタツを覗くと、


1
あらまあ!(^^)
まろんくりーむとまおが仲良さげに一緒にいるではありませんか!

いつもまろんくりーむはまおを追い掛け回したり齧ったりするので、
まおはまろんくりーむが近くに来ると「シャー」と威嚇する事が多いんです(-_-;)

それが昨日はなぜか一緒にコタツの中(^^)

どうした心境の変化?


ボクちゃん眠いでち             ,
2

まろんくりーむが眠くて手出さなかったのがいいのかな~(^_^;)


そしてしばらく後

3
くっ付いて寝たのでした(^^)

いつもそうならいいのにね(^^)



実は明日から一泊あなた達だけでお留守番なんだよ~。


5
えっ!ボクちゃん達だけ?


そうなんだよ~。
まおが心配なんだけどね。

苗場スキー場って所にスキーしないんだけど行くんだよ^m^


7
ユーミンさんのライブなのさ~\(^o^)/

で、夜遅いから一泊してくるんだけどね。



6
自分達ばっか。お土産忘れないでね

はいはい、焼きかつおでいい?(^_^;)


という訳で、まおがと~ても心配なんですが、
(まろんくりーむにいじめられないかとか、シッコ病再発しないとか)
楽しみにしてたユーミンライブなので行ってきます(^_^;)
プリンスホテルも取れたのでゆっくりできそうです。

お父ちゃんだけスキーもしてきます。
私のスキー道具は古くて壊れそうなので今回は滑るのは止めておきます(^_^;)
温泉入ってゆ~くり


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/02/10 23:30 ] | TB(0) | CM(3)

きゃ~v(≧∇≦)v
まおちゃん、まろんちゃん仲良しっv-237
こんな光景は何度見ても飽きないから
これからも頼むよ、まろんちゃん(^人^)

ずびさん、いつもコメントありがとうございますe-257
とっても嬉しいです♪
今日はユーミンのライブなんですね
行かない私が言うのもなんだけど
やっぱ毎年ライブをして下さるって嬉しいですね^^
た~っぷり楽しんで来て下さいね~
[ 2013/02/11 08:30 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君が電池切れでしたか!!!
それは まおちゃんにとってラッキーな事 (^0^)
中は暗いし、暖かいし v-363

毎年恒例のユーミンですね。
慌てて帰らず ゆっくりできるのはいいですね。
雪道だし 夜は危険だもの・・・
ストレス発散 楽しんできてくださいv-354

ニャンズの暖は何で??
[ 2013/02/11 10:43 ] [ 編集 ]

おぉ、まおちゃんとまろんくんが^^

このまま仲良しさんになってくれるとうれしいですよね^^

大丈夫、お留守番ちゃんとできるよね〜^^
[ 2013/02/11 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1922-20ab961d