幻想的な日の出 

1
今日の日の出。
6時58分です。
地上には川霧が出ていて幻想的な日の出でした。
1月の初めより太陽の位置が東に寄りました。
1月初め頃はこの写真の真ん中ぐらいから太陽が出てました。
時間も15分ぐらい早くなりました。
これからは1日1分位づつ早くなるみたいで、
朝、電気を点けなくてもいい季節にすぐなりそうで嬉しいです(^^)


なんて写真撮り、アメーバライフの朝の収穫なんかしてたら、
PCの向こうで、




                      そんな事より早くメシくれ!
2
睨んでるヤツが~(≧▽≦;)
しおんです。


はいはい、もうすぐだよ~(^_^;)




3
って、寝ちゃった(* ̄m ̄)ぷっ

こたつの上だし、お日様当たって暖かく気持ち良くなっちゃたんだね~(^^)


明日はまた猛吹雪みたいです(-_-;)
仕事じゃなくて良かった。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

バレンタインはまだですが、可愛いチョコレートもらっちゃいました(^^)

4
食べるのがもったいないくらい。
って、もう一個食べちゃってるし~(≧▽≦;)

ありがとうはるさん

[ 2013/02/07 23:50 ] | TB(0) | CM(1)

おいしそうなチョコレートっ!
どこのお店のかしら~
私も食べたいっ!
バレンタインは誰かにあげる物より
自分で食べる物を買いたいです^^
[ 2013/02/08 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1920-2427b019