やめてー! 

ガサガサ音がするので見たら、

1
まろんくりーむがワレモコウのドライフラワーの葉っぱを落としていた(-_-;)


やめて~!




2
何でちかこれ?ガサガサ音がしておもちろいでち。


葉っぱがなくなるし、床が散らかるのでやめてください(-_-;)



そして次は、欄干の上に登り、

3
月下美人にスリスリ(-_-;)



4
危ないからやめて~!

そして次は、

5
恒例のテレビの上の置物落とし(-_-;)
ヤメロ(-_-メ)



そして、画像処理する私の横へきて邪魔をする(-_-;)
6

下半身はPC本体に乗ってますが(-_-;)
PC倒れそうだからやめて~!


遊びたいのかと思い、以前しおんの毛で作った指人形で遊んであげる(^^)



7

ふんふんふん、この匂いは…どこかで…


これはしおんの毛でできているんだよ~!(^^)



8
ええ~っ!齧っちゃえ!

こら~!やめろ~!




ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/02/06 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

やるな~おぬし (^0^)
ヒャッホー君の行動に ママはハラハラだろうけど
とっても楽しませてもらいました!!!
表情が 憎めないね~!
猫って子育てによく似てます
危ない事意外起こっちゃダメって !!
[ 2013/02/07 19:40 ] [ 編集 ]

今日もアクセル全開のまろんちゃんですねe-454
危ないけど、元気にしている姿は楽しいです
あ、見てる方はね^^;
[ 2013/02/07 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1919-a1180e12