鐘を鳴らすのは… 

今日も雪で寒い一日でしたが、いつものようにしおん&まおは猫小屋で猫団子でほっかほか(^^)

1

まおは私の膝の上にいるか、しおんの上に乗ってるか、どっちかです(^_^;)


その時、

突然鐘いえ、風鈴の音が!チリ~ン!


何?と思って見ると、



2
まろんくりーむがいえ風鈴を叩いていました(≧▽≦;)

この風鈴は痒み止めの薬に付いてきたおまけ(^_^;)
ちょっと可愛いから吊るしておいた物。



どうやって叩いているのかというと、


3
2足立ち!(* ̄m ̄)ぷっ


足踏ん張って、伸びて、

4
チリ~ン、チリ~ンと鳴らしてくれる。





5
でも、この伸ばした手が、ちょっと可愛い
まだまだやんちゃなまろんくりーむです(≧▽≦;)


(このスタンドの上のワイヤーは地震対策で、スタンドが倒れないように吊ってます。)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



今日夕方黒い犬が家の方へ走ってくるなと思ったら、イノシシでした\(◎o◎)/!

6
小さくて見にくいですが後ろ姿(^_^;)

2頭いました。

家の横を通り林の中に走って行きました。
初めてイノシシ見ました。
イノシシもいたんだービックリです。

7
ちょっと可愛い足型(^^)
2頭分です。
[ 2013/01/30 23:58 ] | TB(0) | CM(6)

イノシシ通るんですか〜^^
びっくり^^

まろんくん、かわいいですね^^
でもよく見つけましたね〜。。

まおちゃんはいっつも誰かの上に乗ってるんですね(笑)
暖かいもんね〜^^

[ 2013/01/31 10:27 ] [ 編集 ]

まろんくんの足先~ww
踏ん張ってる感がめっちゃかわいいー!!

猪、いるんですねー。
お気をつけて!!
[ 2013/01/31 10:28 ] [ 編集 ]

うはぁ~、まろん君やんちゃですね。
それにしても、天井近くの風鈴をならすなんて、器用ですね。
[ 2013/01/31 16:33 ] [ 編集 ]

う~ん、伸びたアンヨが赤ちゃんと同じ^^v-238
赤ちゃんが背伸びしていたずらしてるみたいです
イノシシもっv-12
どうぞ十分気をつけて><
[ 2013/01/31 17:36 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★akiraさん★
ここに来てから初めてイノシシ見ました。
ビックリです(@_@;)

まおは甘えん坊ちゃんだからいつも誰かにくっ付いていたいんです(^_^;)

★まーちもーちさん★
足元が超可愛かったです^m^
そのまま歩けるような感じでした。
イノシシはここへきてから初めて見ました。
キツネはしょっちゅういるんですが、まさかイノシシまでいるとは!
来年作る作物が荒らされないか心配です。

★はっちゃんさん★
カウンターの上に登ってます(-_-;)
梁からぶら下げてあるんですが、よく届いたものだと感心してしまいます(+o+)

★らんらんさん★
短い足を精一杯伸ばしてる姿は可愛かったです^m^
イノシシはビックリしました。
こんな所にいるとは!
今年の畑の作物が荒らされないか心配です。
[ 2013/01/31 17:56 ] [ 編集 ]

今 帰ってきてる娘と一緒に 大笑いしました。
「ヒャッホー君 うける~~!!」と 娘の弁 v-363
一生懸命 背伸びして 2本足で立って i-185
そういえば マリーが同じ様な事してました。
写真あったはず!!
探してみます (^0^)
[ 2013/01/31 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1915-135df0cc