衝撃のちゅー!? 

まろんくりーむがお父ちゃんに甘えています(^_^;)

1




2
おー愛いヤツよの~ゴシゴシ

ゴシゴシ撫でられるまろんくりーむ(*≧m≦*)プププ



3
嫌がる様子もなく撫でられてる~^m^



次の瞬間、



4
ちゅーですか~!




実は、




5
お父ちゃん、サキイカを食べていたんですね~(* ̄m ̄)ぷっ
匂いに誘われて思わずちゅーしちゃうところだったまろんくりーむ(≧▽≦;)

お父ちゃん、すっごく喜んでいたけどね~(≧▽≦)


この後、ちょこっとサキイカを貰えたまろんくりーむでした。
でも、サキイカは猫があんまり食べちゃいけない食べ物だからちょこっとだけね(^_^;)
(生イカはビタミンB1を壊してしまう酵素があり多量に食べてはいけない食品です。
でも加熱してあれば大丈夫のようです。
サキイカは消化が悪いからあまり食べてはいけないみたいです。)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/01/28 23:58 ] | TB(0) | CM(3)

にゃんこのサキイカ問題もさることながら・・・、
まろんくりーむちゃんのしっぽでナデナデされたリンゴ、お父ちゃん、食べたんだろうか・・・・(笑)
[ 2013/01/29 22:26 ] [ 編集 ]

ま、まろんちゃんが、旦那さまと、ち、ちゅー!!??
一枚目からラブラブな雰囲気だったので、
旦那さま、いいな~~!!とジェラシー混じりで拝見しました(笑)
サキイカというオチがあったのですね^m^
でも、これは嬉しいですよね~~!!
[ 2013/01/30 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★らっきょちん★
このリンゴは食べ終わったものだよ~ん。
残りは鳥さんにあげました(^^)v

★ナオさん★
お父ちゃんすっごく喜んで何度もサキイカをあげようとしてました(-_-;)
ナオさんちのお父様みたい?^m^
[ 2013/01/31 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1913-e99e1ad3