FC2ブログ

猫の巣 

コタツを作ってからコタツが猫の巣と化しています(^_^;)


1
しおんとまろんくりーむです。
ちなみにまおは私の膝の上^m^



この時は暖かかったので電気を入れてありません。
電気を入れるとしおんが逃げ出します(* ̄m ̄)ぷっ

コタツの中って暗くて閉鎖的で猫にとっては洞穴のようで居心地いいんでしょうね。
ま、赤い下掛けで真っ赤だけどね(≧▽≦;)


2
しおん、気持ち良さそうだね~(^^)


まろんくりーむは、





3
電気入ってないので、お父ちゃんの熱源になってました~(≧▽≦;)


だからみんなに匂い嗅がれちゃうのか?ぶつぶつぶつ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2013/01/23 23:55 ] | TB(0) | CM(2)

わぁー、もれなくにゃんこちゃんがいるなんて、なんて素敵なコタツ。

足を入れて、手ではにゃんこをなでなでしたいです。
[ 2013/01/24 00:43 ] [ 編集 ]

ヒャッホー君の匂いは パパさんの足の臭い (^0^)
ノルも 暖かいところがいいのか?
真っ暗だからいいのか??
我が家はもう 何十年前かに 使いましたが、あげてしまいました。
[ 2013/01/24 19:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1910-ab3e17b8