まおは可愛い? 

昨日久々に気温が氷点下を脱しプラスになりました。
いつも秒殺で寝入る私が暑くて眠れませんでした(-_-;)
この時期暑いなんて贅沢な話です(≧▽≦;)
プラスと言っても1度2度の話ですが。
氷点下とプラス、全然違いますね。


さて、猫のこんな寝姿、
1

しおんもよくこんな格好しますが、
これは香箱座りの崩れたもの(^_^;)


上から見ると、

2
ベチャっと潰れている(≧▽≦;)



3
この曲がった手、痛くないのかな~?




4
でも、しおんと比べてまおは可愛いね~


なんて言ってたら、





5

前言撤回します(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/01/22 23:58 ] | TB(0) | CM(2)

まおちゃん愛らしいねー。
たしかにお手手はグニャンとしてるけど
大丈夫?ww
最後の表情は…
しおん兄ちゃんだってかわいいんだぞ!!ってこと?w
それとも
俺はかわいいんじゃなくてカッコイイんだぞってこと?w
[ 2013/01/23 16:39 ] [ 編集 ]

いつものまおちゃんはラブリィでカワイイけど、
威嚇したまおちゃんもめちゃくちゃカワイイ♡
(ちっちゃい前歯が丸見えだよ~^^)
[ 2013/01/24 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1909-365c81de