FC2ブログ

そんなに臭い? 

最近よく窓の外に小鳥(ヒガラ)がクモやカメムシを探しにきます。

それをガン見する猫。

1
しおんとまおです。


もちろん猫が窓辺に近付くと鳥さんはすぐ逃げてしまいますが(^_^;)


まろんくりーむも来ます。

2
まろんくりーむとしおん。
大きさが変わらなくなったね~(^^)

と、見ていると、


3
しおんがまろんくりーむを嗅ぎだした(* ̄m ̄)ぷっ




                          お前臭くね?
4
念入りに嗅ぎだした(*≧m≦*)プププ

鳥はいいのか~!?
って、そんなにまろんくりーむが臭いのか?(≧▽≦;)



そして、今朝、


5
テーブルの上で寛いでくれる2にゃん(-_-;)


前に回ると、


7
まろんくりーむとまおです。
相変わらずのまおの首絞める寝方(≧▽≦;)
苦しくないのか~。


8
あ、起きた!

鳥さんが来たのでした。

9
慌てて2にゃん駆け寄ってきました。


でも、



10
まお、まろんくりーむのお尻の匂いの方が気になったらしい…(*≧m≦*)プププ


しおんといい、まおといい、まろんくりーむはそんなに臭いのか~!?(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


しおんとまろんくりーむ、鳥さんだけではなくこんなことも見ていました。

11
車庫の雪下しをするお父ちゃん。

お父ちゃんお疲れ~。

[ 2013/01/21 23:54 ] | TB(0) | CM(4)

はじめまして…夫婦共々いつも楽しく拝見させていだいています。
私の亡父の実家は飯山線沿線の…新潟県境の豪雪地帯…。
私はノルウェーじゃんさんに勝手に親近感を抱いています。
めんどくさがりでなかなかコメントすることができませんが…もしよろしければ私たちのブログもご覧ください。
またリンク可能ならリンクさせていただきます。
これからもブログを楽しみにしております。
[ 2013/01/22 17:45 ] [ 編集 ]

何がそんなに匂ったのかしら~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
肝心のまろんちゃんは少しも気にしてる様子がないけど(='m')
我が家も雪かきしましたよ~
さほど降ってませんが小まめにしておかないとね
[ 2013/01/22 18:28 ] [ 編集 ]

ぎゃはは!!
ウケタウケタ、俺様、まおちゃんの匂いのかぎ方 (^0^)
まさに 2匹が「お前くさくね~??」そんな感じ。
でも 3匹仲良く外眺めて いいわね v-364
[ 2013/01/22 22:25 ] [ 編集 ]

しおんくんッッ!
しおんくんがまろんちゃんの匂いをかぐお顔が~~!!
もう、爆笑です~~!!
しかもまおちゃんまで~~!!
ゼイゼイ…(← 笑いすぎました)
最後のにゃんズは一生懸命雪下ろしをしてくれているお父さんに
エールを送っているみたいですね♪

[ 2013/01/22 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1908-0d69de87