保護色クッション 

某お店に可愛いクッションがあったのでにゃんずに使ってもらおうと思い購入しました(^^)


ほら、使ってね(^^)


1
まろんくりーむ色の肉球クッション(^^)
あれ?乗らないの?



2
横で寝てしまいました(≧▽≦;)
それにしてもまろんくりーむとソックリな色^m^
ただ、配色が逆なんだけどね。
まろんくりーむは肉球はピンクで、周りは白いんだよね~(^^)



3
しおんも横で寝ていましたが、使ってくれる雰囲気じゃないよね~(^_^;)
しおんは暑いから床で放熱するし(* ̄m ̄)ぷっ



4
ほらね(*≧m≦*)プププ




でも、位置を変えたら乗ってくれました(^^)

5
完全に保護色(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!



先日の日曜日、大雪になる前ですが、
30kmほど南下して春を満喫してきました(^^)

イチゴ1
それはイチゴ狩り(^^)


イチゴ2
大きな甘いイチゴがたわわに生っていました(^^)

お昼ご飯代わりにパクパクと食べまくりました~^m^


イチゴ3
広いハウスにあまり人もいず、食べ放題(^^)

入場料1500円なんですが、絶対元取りました~(≧▽≦;)


後で気がついたんですが、ここはハウスが何棟も建っているので、
イチゴ狩するハウスが午前と午後違ったらしい。
丁度お昼頃行ったから、私達の後の人は違うハウスに行ったんです。
だから、空き空き~(^^)

あったかいし、春~って感じで、極寒の所から来ると幸せ~

[ 2013/01/17 23:31 ] | TB(0) | CM(4)

可愛いクッションヽ(〃▽〃 )ノ
と思ってずっと見てて、最後にまろんくりーむ君が
保護色を体で隠して逆保護色にウケました(笑)

イチゴ可愛い~イチゴも可愛いですがお花が愛らしいですよね~
[ 2013/01/18 23:43 ] [ 編集 ]

かわいいクッションだね。
保護色もそうだけど、大きさも同じ、いや、小さいくらい?
すっぽり覆ってしまったら、保護色の意味あるのか?(笑)

おぉ…春だね。
それ、食べる前に写したのね。
ずびさんが帰る時は、もう赤い色はなくなった・・と思う。
[ 2013/01/18 23:58 ] [ 編集 ]

肉球クッション、最高です~~!
これは見つけたら買っちゃいますよね^m^
クッションと完全に同化しているまろんちゃんが可愛いです~!
イチゴ狩り、ラッキーだったんですね^^
緑の葉と真っ赤な苺が目にも鮮やかで美味しそうです♪
[ 2013/01/19 00:49 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★kitten さん★
そうですね!逆保護色で、クッションがどこにあるか分からない(^_^;)
イチゴはバラ科なので花も可愛いですよね。
ここはミツバチが飛んでいました。

★らっきょちん★
大きさはちょっとクッションの方が大きいくらいだよ。
某しまむ○で4割引きで売ってたよ~(^_^)v
そっちにもあるかも^m^

イチゴいっぱいあって、目は食べたいんだけど、胃が拒否してた(^_^;)
お腹いっぱい食べたよ~(^_^)v
ほとんど水分だからすぐお腹空いたんだけどね(^_^;)

★ナオさん★
なんと4割引きだったんです~(^^)
買わずにいられません^m^

毎年イチゴ狩いっているんですが、いつも結構空いてます(^^)
ハウスがいっぱいあるからイチゴもたくさんあります。
大きいのだけ選んで食べてました。
甘くて美味しかったです(^^)
[ 2013/01/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1906-3888c1bd