FC2ブログ

猫はコタツで丸くならない 

最近寒いのでこたつでPCいじってます(^_^;)
PCの向こうで寛いでくれるしおん。

1
お腹が空くとご飯催促で邪魔しにきますが、
その他の時はこたつの上で静かに寝ています。

触ってみたら、こたつの上って結構暖か^m^
やっぱり猫は最適な所知ってますね。



2
反対側から見るとこんな感じですが。
デカッ!(*≧m≦*)プププ



この時の顔は、


3
久々のほげら~顔。

魂抜けてる?(* ̄m ̄)ぷっ


まろんくりーむも猫ベッドから顔だけ出して寝ていたので撮ってみました。

4

う~ん、ほげら顔にならないね~(≧▽≦;)



まおはどこにいたかというと、


5
こたつに潜っていたけど暑くなって顔だけ出していました。
これが一番正しいコタツの使い方?(* ̄m ̄)ぷっ

でも、歌にあるように「猫はコタツで丸くなる~♪」にはならないですね~。
「猫はコタツで伸びている~♪」ですね(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2013/01/11 23:37 ] | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
昨年はたくさん楽しい記事のアップありがとうございました。
今年も楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします♪

ひさびさのシオン君のほけら~顔に癒されます^^
コタツ布団をちゃんとかけて寝ているまおちゃん(なんとなく「君」より「ちゃん」をつけたくなってしまいます)の寝顔のカワイイこと♡
[ 2013/01/12 22:45 ] [ 編集 ]

は~、ほげらでもそうでなくても
みんにゃの寝顔は癒されるわ~v-10
特にまちゃんったらお布団からお顔だけ出てて
人間の子供みたいに可愛い!
最近我が家では一番の乱暴者の侘助が可愛いと
もてはやされています
それはやっぱ寝顔が可愛いからなんですね~
[ 2013/01/13 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1901-689e7501