にゃんずと一緒に三泊四日 

年末年始、お父ちゃんの実家ににゃんずと共に行っておりました。

車で3時間半ぐらいの移動ですが、しおん&まおは「ニャン」とも鳴かず、
まろんくりーむだけ初めちょっと鳴いただけで、
ほんとにうちのにゃんずの移動は楽ちんです(^^)

お父ちゃんの家は3にゃん共一度は行ってます。
まろんくりーむも昨年3月一泊だけしました。
しおん&まおは3回目ぐらいかな。


着いたばっかりは、


1
使ってない机の下に隠れる(^_^;)
これって、布が被せてあるんです。
布めくったらいました(^_^;)


まろんくりーむはどこかと言うと、



2
その机を覆ってる布の上(* ̄m ̄)ぷっ
さすがどすこい猫!
物怖じしないね~。


その物怖じしないどすこい猫、
次の日の午前中には、


3
リビングの椅子の上でひっくり返る(*≧m≦*)プププ


そして、この方、隅っこですが、ヘソ天(*≧m≦*)プププ

4
もちろんしおんです(* ̄m ̄)ぷっ


ビビリまおは出て来られないかなと思いましたが、
両親が寝室に行ってしまうと、


6
リビングのテーブルの上で寛いでいました(^_^;)





5
しおんはダイニングテーブルの上で寛いじゃうし、
ほぼ家と同じじゃ~ありませんか!


そして次の日になると、両親がそこにいても、
7
ソファの真ん中で寝る(-_-;)



8
まろんくりーむも椅子占領。




9
そして夜、しおんはリビングのテーブルの上でヘソ天!(≧▽≦;)

まったく無防備。
すっかり我が家状態(≧▽≦;)




10
しおんとまろんくりーむの2ショット!




11
あれ?いつの間にかしおんがまおと入れ替わってるし~(≧▽≦;)

借りてきた猫状態は半日でした(^_^;)
すっかり我が家だと思って寛ぐ3にゃんでした~^m^

両親にも可愛がってもらって美味しい物もらって良かったね~。
元気いっぱいの3にゃんでした。


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


2日の夜家に帰って来て、
次の日は猛吹雪の中、上越方面へお買い物(-_-;)

12
遭難しそう(-_-;)


そして次の日は
13
氷点下8度の中、お山の神社へ初詣。

風も強く、顔が凍るかと思いました(-_-;)

そして、友人宅に寄ったら、
友人が手打ちそば打ってくれました(^^)

14


15
お店開けるくらい美味しかったですよ~(^^)



その友人宅の猫ちゃん。

16
指ご挨拶^m^(ちなみに指はお父ちゃん)
とってもフレンドリーば猫ちゃんで、ゴロゴロスリスリでした(^^)
[ 2013/01/05 23:58 ] | TB(0) | CM(4)

明けましておめでとうございます。

車での移動やよそのお家でもちゃんと順応してくれる3にゃんずがとてもうらやましいです。

何か秘訣はありますか?まずは車での移動について教えてください。

我が実家のにゃんこは車での移動は、虐待されてます~、くらいの大泣きです(涙)。

今年もしおんくん、まおくん、まろんくりーむくんの楽しい日々を楽しみにしていま~す。
[ 2013/01/07 18:31 ] [ 編集 ]

お帰り~。
そっかぁ~・・・お父ちゃんのご実家だから、「床の間猫」にはならなかったんだね。
すっかりくつろいじゃって・・・・。
でも、うれしいよね、なついてくれるとね。

毎年、吹雪の中を買い物に行ってるわね(笑)
美味しいもの、ありましたか~?

おぉ・・・蕎麦打ち・・・。
すごく美味しそう~・・・熟練してるね。
YOさんに見せてあげたよ。
うちのも見てやって(笑)
[ 2013/01/07 23:48 ] [ 編集 ]

三者三様のくつろぎ方がおかしくって!!
でも そんな中でヒャッホー君の逞しさが
群を抜いて す・ば・ら・し・い!!
うちのノルは 病院以外車での遠出は皆無に等しいから・・
多分ダメだろうな・・・

今年も楽しい写真いっぱい楽しみにしています。
[ 2013/01/07 23:51 ] [ 編集 ]

おそくなりましたがアケオメです。
今年もよろしくおねがいします。
帰省されてたんですねー。
聞き分けのいい3ニャンズ、いいですねー♡

蕎麦、おいしそー!!
[ 2013/01/08 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1898-0755e39e