コタツ生活始めました 

昨日はお昼になっても気温が氷点下4℃でとても寒く、
薪ストーブ焚いても焚いても寒いため、ついにコタツを出しました。
何年ぶりだろ?(^_^;)

早速まろんくりーむがチェックにきました。

1
まろんくりーむはコタツ見るの初めてだね~(^^)



2
ここ気に入ったでち

ちょっと使い方が違うけどね~^m^


電源を入れ暖まった頃あたろうとしたら、


3
しっかり中に入って寛いでいました(* ̄m ̄)ぷっ
赤い光もファンの音も気にならないらしい。

しおん&まおはこのファンの音が嫌いで電源が入って入る時は入ってこないのにね。
さすがまろん!
どすこい猫だね~(*≧m≦*)プププ


電源が入ってないと、コタツは猫の大好きな場所になるのでした(^_^;)


今日、ふと見たら、


4
まおがコタツから這い出してきたとこでした。

電源入ってないけど、階下でストーブ焚いてるから結構中は暖かくなります。
きっと暑くなったんだね(^^)



そこへまろんくりーむが来て、

5

顔に齧りついた


まったくもうこいつは~。(`曲´#) ゴルァ!



6
まおのシャーシャー攻撃!



兄たんに怒られちゃったでち            .
7
              まったくこいつはなんてヤツだ!



まおが怒るの当たり前だよね。
なんで齧りつくかな~(-_-;)



その頃しおんは、

8
ちゃっかり布団と中掛けの間に挟まって寝ていたのです(^^)

さすがしおん!
いい場所知ってる^m^



9
そして、またまろんくりーむが中に入り寛ぐ。
しおんには手、口、出せないらしい(* ̄m ̄)ぷっ



10
そこへまおが入ろうとしましたが、


すぐ出て来て、


11
ヤバイ、アイツがいた!
頭を振るのでした(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


今年の更新はこれで最後です。
30日からお父ちゃんの実家に帰省してお嫁さんしてきます(^_^;)
3にゃんも一緒に連れて行きます。

今年はボブが旅立ってしまいましたが、人間も猫も大きな病気も事故も災害なく、
平穏な年を過ごすことができました。
感謝です。

皆様にもお世話になりありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいませ。
[ 2012/12/29 23:58 ] | TB(0) | CM(5)

こたつ!
いいな~
我が家にはないんですe-441
でもあったら「着る毛布」になりそう
「だめ人間製造機」ですって(* ̄m ̄)プッ
今年も楽しくって美しい画像の記事をありがとうございました
毎回楽しませて頂きました
来年もよろしくお願いいたします
[ 2012/12/30 07:57 ] [ 編集 ]

コタツいいなぁ~
うちも欲しいんだけどチッコテロの心配が・・・
3ニャンとも気持ち良さそうに寛いでる~
あっ、でもまお君はまたまろん君に・・・災難だったね(^_^;)

ずびさん、今年も一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
まろん君、来年はまお君を齧っちゃダメだよ~(^o^)
[ 2012/12/30 14:38 ] [ 編集 ]

こたつ、いいですねー。
ニャンコたちも嬉しいでしょうねー。
まろんくんは相変らすまおちゃんいぢりが好きだねWW

今年もお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。
良いお年をおむかえくださいねー!!!
[ 2012/12/30 18:17 ] [ 編集 ]

まおちゃんの衝撃のシャー顔にびっくりんこ。
ボブ君もお空で笑ってみてるよね、きっと。

お正月は嫁生活なんだね。
3にゃんもいっしょだから怖くない(笑)
っていうか、寒いから猫しょってけば(手作りの)

では、よいお年をお迎えください。
[ 2012/12/31 18:57 ] [ 編集 ]

コタツ、いいですね〜^^

まろんくん、噛んじゃだめだ(笑)

今年もお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
[ 2012/12/31 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1895-a816c7e3