まおの誕生日プレゼント 

先日はまおの誕生日に暖かいコメントをいただきありがとうございました。
まろんくりーむの攻撃をうまくかわしつつ、
健康一番で一年過ごしてほしいものです。


この誕生日にいつもブログを読んでくださってるYUMさんから嬉しいプレゼントをいただきました(^^)


1
大きな箱で届いたのですが、
恒例箱チェーック!(≧▽≦;)
しおんが占領し、まろんくりーむは入れてもらえず、



2
ヒモで遊ぶ(-_-;)       これはボクのでち。放すでち~

ヒモ飲んじゃ危ないから放しません!
猫ってどうして箱やヒモ好きなんだろ(≧▽≦;)


そして肝心の中身は!




3
こ~んな素敵な水彩画!

淡い色でと~ても素敵!\(^o^)/

早速壁に掛けさせていただきました。


そして、プレゼントはこれだけじゃなかった。

4
じゃらしいっぱい(^^)
まおがスリスリしちゃってるし(^_^;)


そしてうまうま焼きかつおまで!

そして更に、

5
人間のうまうままで\(^o^)/
恐縮でございますm(__)m
美味しかったです(^^)



じゃらしで早速遊んであげると、


6
まおハッスル(^^)
スカッってるけど(*≧m≦*)プププ


7
一番ハッスルしたのはまろんくりーむ(^_^;)
すごいジャンプもしてくれたけど、写真に撮れず。



そして、普段じゃらしで遊ばなくなったしおんも、

8
ハッスル!^m^
糸切らないでくれ~m)゚O゚'(m ヒエ~



9
兄たん、それボクちゃんにちょうだいでち。

まろんくりーむが欲しそうにするも、しおん放さず(*≧m≦*)プププ


YUMさん本当に色々ありがとうございました!m(__)m

ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


連日昼間も氷点下の気温で大掃除ができません。
窓開けてると凍える(T_T)
窓拭き終わらせておいて良かった(^_^;)
[ 2012/12/26 23:13 ] | TB(0) | CM(3)

プレゼント、良かったですねー。
キレイな絵!!やさしい雰囲気で素敵ですね。

このジャラシ、家のニャンズも大好きですよ^^
[ 2012/12/27 10:57 ] [ 編集 ]

こんばんは^^。

いつも箱チェックが面白くて、何とか顎が収まる箱を見つけました^^;。

お送りしたカシャカシャは猫ちゃんたちに人気があるらしいのです。すぐに壊れるのが玉に瑕のようですが^^;。

まろん君のお手々可愛らしいです^^。しおん君もまお君も気に入ったようで嬉しいです^^。

もっといっぱい送れば良かった^^;。
[ 2012/12/27 20:11 ] [ 編集 ]

本当に素敵な絵ですね~うっとりしてしまいました~
♥キュ━.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+.━ン♥
[ 2012/12/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1893-5997d653