ピッタリ密着 

しおんとまおは小さい時から仲良しですが、
寒くなると密着度がすごいことになります^m^


昨日も、

1
しおんの上にドッカリと乗るまお^m^プププ

こんなにドッカリ乗ってもしおんは怒りません。
重いだろうにね~。

まろんくりーむが大きく見えるとコメントでも頂いていますが、
まだまだしおん&まおにはかないません。
こちら2匹6kg越えです(^_^;)
体格も大きくポッチャリという感じではありませんが。
まろんくりーむは5,6kgでぽっちゃり体形(^_^;)
白いから膨張して見えるかも(≧▽≦;)


2
しおんは怒らずまおの毛繕いしてくれます。
これがエスカレートするとバトルになっちゃうんですが(^_^;)



3
しおん兄たんはボクちゃんのものにゃ

取らないから大丈夫だよ~(* ̄m ̄)ぷっ






5
そして夜も密着!



6
密着写真撮りまくっていたら、ありゃ、眠くなってきちゃったね(^_^;)

もうちょっとだから目開けて~!



7
こ~んなに密着してるんですよ~(o^^o)ふふっ♪


でもね密着してると当然暑い!



8
しばらくするとこうなります(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


トップ画像をクリスマスバージョンにしましたが、
やっぱり毎年同じ画像にちょこっとまろんくりーむ押し込んだものになっちゃいました(≧▽≦;)
[ 2012/12/19 13:08 ] | TB(0) | CM(5)

今日もしおんちゃんとまおちゃんの団子ですね~!
癒されるわ~、と思ったら・・・

↓まろんちゃんったら、せっかくまお兄ぃたんが一緒に入ってくれたのに~
でもまおちゃんから寄って行くようになって
なんだか一安心です~^^
[ 2012/12/19 15:33 ] [ 編集 ]

あ、クリスマスバージョンだ^^

しおんくんとまおちゃん、ほんと仲良しですよね^^
うらやましい。。

もうかわいい以外の言葉がみつかりません^^
[ 2012/12/19 16:54 ] [ 編集 ]

トップ画像、見た途端、「あっ、まろんちゃん、手抜きされたな」って思った(笑)

しおんちゃんとまおちゃん、もはや境目が解らない・・・・。
[ 2012/12/21 00:25 ] [ 編集 ]

うひひっ・・・しおん君とまお君はホント仲良しですね(^_^)
まろん君、この間に入っていくのはかなり難しそう。
[ 2012/12/21 01:04 ] [ 編集 ]

クリスマスVerいいですね♡かわいいー♡
まおちゃんはしおん兄ちゃんが
大好きなんですね♡
[ 2012/12/21 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1888-eee342e5