独り占めしたいでち 

夏の終わり頃せっせと応募券を台紙に貼り応募したもんぷちの全員プレゼント。
皆様覚えていらっしゃるでしょうか。→その時の記事
締め切り間際に出した応募券の景品がやっと届きました(^_^;)
届くまで3ヶ月ぐらい掛かりますと説明にあったのですが、
3ヶ月過ぎてるし、そういえばどうしたんだろ?と思い始めた矢先、
届きましたよ~\(^o^)/


1
テント型猫ハウスなんですが、たたむとこんなバッグのよう(^^)
早速しおんがチェック!



2
まおも来ました。




3
あっという間に広がり、テント型ハウスに!
ちょっとビニール臭いかな(^_^;)
しおんは興味なさそうに行ってしまいました。
あれ?ダメ?(-"-;)

そういえば昨年もらったシャカシャカトンネル、今は誰も遊んでくれないし(-_-;)
またもや余計な物が増えたか!?


と思っていたら、



まろんくりーむが入った\(^o^)/
5
ボクちゃんここ気に入ったでち


そう!それは良かった~(^^)


6
たのちいでち~



この様子を猫小屋からガン見するまお(* ̄m ̄)ぷっ
7




8
だんだん身を乗り出して、



9
ちゃっかり納まりました(*≧m≦*)プププ

まろんくりーむの顔が不機嫌そうだけど(* ̄m ̄)ぷっ



10
兄たん寝ちゃったでち…



そしてまろんくりーむがハウスから出て、何をするのかと思えば、



11
まおの頭に齧りついた!


これは私が怒って止めました。
まおは何もしてないでしょ!って。


どうやらこのハウスを独り占めしたかったらしい。
邪魔なまおを追い出したかったみたいです(-_-;)




兄たん出るまでここで待つでち                .
12
             今のはにゃんだったにゃ?
放心状態のまお(≧▽≦;)


そんなに気に入ってもらえたのは嬉しいけど、
仲良く使うんだよ~!



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/12/17 23:47 ] | TB(0) | CM(4)

ほんと笑えるのなんのって!!!
なんだかんだ言って まおちゃんとヒャッホー君仲いいね!
テント型ハウスかわいいわ~
うちの子は その上に乗りそうな・・・・

最期のヒャッホー君の「カプッ!」には 
声出して笑っちゃいましたよ (^0^)
[ 2012/12/18 00:31 ] [ 編集 ]

まろんちゃん(笑)
でもまぁ独り占めしたいほど気に入ってくれたんならよしですよね^^

[ 2012/12/18 16:36 ] [ 編集 ]

まおちゃんったら・・・(笑)

なんだか、まおちゃんの新しい一面が・・・。
お笑い系開花・・みたいな・・・。

3にゃん、すごいいい関係だね。
[ 2012/12/18 22:20 ] [ 編集 ]

全プレのその後がきになっていました。あんなシールの山を見たら、気にならずにはいられませんでした。
可愛らしいテントが良いですね。マロンクリーム君のお気に入りですね。
カラーの問題でしょうか、マロン君めっちゃ大きく見えます(^_^;)
お兄にゃんずより大きく見えちゃう…。
[ 2012/12/19 11:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1887-23f6de96