監視する猫 

今日は驚くほど暖かく、朝方のみぞれも止み、晴れてきました。
これは窓拭きせねば!
内側の窓拭きはしましたが、外側は寒すぎてできなかったのでチャンス!

窓の外に脚立を掛け、窓拭き開始!

早速まろんくりーむが見にきました。

1
お母ちゃんそんな所でにゃにしてるんでち?

窓をきれいにしてるんだよ。
ほら汚いでしょ(-_-;)



2
ほんと汚いでち

そう、一年掃除しなかったから



そして、窓を変わっても付いてくる(^_^;)
3
しっかりきれいにするでち

了解!



4
ここ汚いでち


はいはい。





5
横にいたしおんは興味なさそうにチラッと見て、
自分の毛繕いしてました(^_^;)


でも、まろん、窓拭きも大変なのよ。
何がって、



6
こんな所に脚立立ててるんだもん(≧▽≦;)



ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!


気温はお昼頃13度もありました。
なんて暖か!
でも雪は溶けないんですよね(-_-;)
[ 2012/12/15 23:50 ] | TB(0) | CM(1)

ひええ~~。脚立の足が雪に埋まっていますよ~~!!
ずびさん、お怪我などなさらないように、気を付けてくださいね~~!
そして、まろんちゃん、お掃除チェック、お疲れ様です(笑)
こんな可愛い現場監督さんがいたら、お掃除もはかどりますね~♪
[ 2012/12/17 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1886-ac76d8b5