落ちるよ 

まろんくりーむがこんな格好で寝てました。

1
誰もがこの椅子の背もたれで寝るとこうなるんですが(* ̄m ̄)ぷっ

今にも滑り落ちそうです。


でもね、



2
下にはまおがいるんだから気を付けるんだよ~!


落ちたかどうか見損なってしまいましたが、青い敷物は下に落ちていました。
まろんくりーむと共に落ちたんでしょうね(*≧m≦*)プププ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ
ありがとうございました!

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

バナーをクリスマスバージョンにしてみました。
トップ画像もクリスマスバージョンにしなきゃね。
いつもの使い回し画像にまろんくりーむ差し込むだけになりそうですが(^_^;)
年賀状も作らなきゃいけないし、大掃除も(>_<)
12月ってやっぱりせわしない(@_@;)
[ 2012/12/12 23:53 ] | TB(0) | CM(3)

おいおい!! ヒャッホー君 (^0^)
娘と一緒に 大笑いしました。
猫で こんな寝方した子 見たことないわ~!!
[ 2012/12/13 19:42 ] [ 編集 ]

まろんちゃん、絶妙なバランスですね!!
落ちてしまったところを見たかったです~^m^
(ごめん、まろんちゃん…笑)
クリスマスバージョンのバナー、可愛いですね~!
2にゃんともコスプレがとってもお似合いですよ~~♪
[ 2012/12/13 22:53 ] [ 編集 ]

これは!
ちょっといませんね、下半身だけ落ちてるなんて^^;
まろんちゃんって何だか しおんちゃんとまおちゃんとは
雰囲気ちょっと違いますね
違うのが来ると面白いんですよ~
[ 2012/12/13 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1883-351f7739