猫小屋が人気です 

ストーブ前の椅子と同様夏の間は全然見向きもされなかった猫小屋。
最近すっごく人気です(^^)
ちなみにこの猫小屋はお父ちゃんの手作りです。


1
まろんくりーむもお気に入り(^^)



2
暑くなるとはみ出ちゃうけどね(* ̄m ̄)ぷっ



今日はしおん&まおが入室してました(^^)

3
まおがしおんの上にドッカリ乗ってますが~(≧▽≦;)



そこへまろんくりーむ登場!

4
     いっぱいでちね




5
入ろうとせず私の横へきました。

しおん&まおが睨んでるし、狭いからね(^_^;)
懸命な選択だよ。



そして、私の横にくっ付いて寝ました(^^)
6
お母ちゃんも暖かでいいよ~(^^)




その後、しおん&まおは、



7
ピッタリくっ付いて寝たのでした(^^)

この2にゃんの間に入って行くのは難しいかもね~(≧▽≦;)


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!
[ 2012/12/11 23:43 ] | TB(0) | CM(1)

確かにしおんくんとまおちゃんの間に入っていくのは
難しいかも^^

ぴったりくっついて寝てる姿、かわいいですね^^

まろんくん、お母さんもすっごく暖かいよね〜^^
[ 2012/12/12 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1882-e673da20