気が付いてる? 

一昨日7日の日、午前の仕事をして帰ってくると、

1
陽だまりの中にしおんとまおの猫団子(^^)

あったかくていいね~(^^)


まろんくりーむは、



2
爪とぎをベッドにして寝ていました(* ̄m ̄)ぷっ
ダンボールの上だからあったかいか?(≧▽≦;)


そしてしばらくしてまおの小さな声で「にゃ、にゃ」と鳴く声がするので
階下へ行ってみると、


3
不機嫌な顔したまおと、まおにドーンと乗っかったまろんくりーむ(≧▽≦;)

まろんくりーむ、まおに甘えていったね~^m^


4
ボクちゃんもまお兄たんにくっつきたいでち

しおんがいたからまおにくっ付けなかったんだね~。

しおんがどこかへ行ったら即まろんくりーむがまおにくっ付いて来たんだね(^^)

まおは嫌がってるけどね(≧▽≦;)



5
そして、まろんくりーむが毛繕いを始める。

でも、あれ?



6
よく見れば、そのペロペロガジガジしてる手はまおのあんよだよ~(≧▽≦;)

まろんくりーむ、気が付いているんだろうか?


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

只今午後2時の気温が氷点下2、7度
一日中氷点下の真冬日になりそうです。
薪ストーブを全開で焚いていますが、どうも気温が上がってこないなと思いましたよ


7
雪も降り続いています(-_-;)
[ 2012/12/09 13:56 ] | TB(0) | CM(4)

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
まろんちゃんったら!大爆笑よ~e-2
って言うか、まおちゃんはどう思ってるのかしら~(≧∇≦)ブハハハ!

コッチもね、今朝起きたらうっすら積もっていて
一日中降っていました
明日は零下ですって・・・
きっとぐちゃぐちゃの道が凍って
がたがたになるんだe-259
[ 2012/12/09 21:58 ] [ 編集 ]

寒いよね・・・・寒いよね・・・・・。
でも、イヌイットみたいに零下にはならない・・・・・。
雷、すごいよ。
地震かっ!って思うくらいだよ。
猫じゃなくてもビビる・・・・。
こっちの人間でもびっくりだけど、関東から引っ越してきた人は、本当に地震かと思うらしいよ。

でも、そんな中、猫だんご見てると、暖かい気持ちになるね。まおちゃん、人気ものなんだね。
足を・・・・(笑)

リンゴ、すんごく蜜入ってたよ。
びっくりだよ、しかもジューシー・・・。
今まで食べた中で一番美味しいと思う。ありがと。
[ 2012/12/10 21:35 ] [ 編集 ]

まおちゃんの上に乗ったまろんちゃん…!!
爆笑しました!!ないわ~、まろんちゃんたら、それはないわ~~と!!(笑)
それにしても小さい声で「にゃ、にゃ」と鳴くまおちゃん、
可愛すぎますよ~~v-238
まろんちゃんは優しいまおちゃんが大好きなんですね^^
[ 2012/12/10 22:52 ] [ 編集 ]

こっちも寒いと思うと そちらは決まって雪ですよね。
ヒャッホー君は 俺様がやっぱり怖いのかしら?
優しいまおちゃんの上にドッカリ乗って
本人は あったかいし 嬉しいんでしょうね。
[ 2012/12/10 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1880-f265f9e7