これが限界かも 

本日の猫団子は!

仕事から帰ってくると、こんななってました~(^^)


1
まお&まろんくりーむ。
後ろからまおが足でまろんくりーむを押さえ付けてますが(≧▽≦;)


しおん&まろんくりーむのコンビってないですね~。

まろんくりーむはしおんが恐いのかな(^_^;)
まおにはシャーシャー言われるけど平気みたいです。

だから、まおが寝てるとくっ付いていく^m^
まおは迷惑そうな顔しますが「しょうがにゃいか~」って感じで受け入れてるようです(^^)



そして夜、

2
ストーブの前でしおんとまろんくりーむがお尻合い猫してました~(*≧m≦*)プププ



でも、まろんくりーむ、お尻の辺りが気になるらしく、せっせと毛繕い^m^
3
この辺がにゃんか気になるでち。ペロペロ




しおんもなんか気になるらしい^m^         この辺に違和感が。ペロペロ
4




しばらく2匹で主にお尻付近を毛繕いしてましたが、

5
グッスリ寝たのでした~(o^^o)ふふっ♪

でも、この2匹だとこれが限界かも~(* ̄m ̄)ぷっ


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!

[ 2012/12/05 23:50 ] | TB(0) | CM(3)

しおんさんはちょっと怖いんですね〜^^
なんとなく、納得(笑)

まおちゃん、やっぱり優しいんですね〜。
まろんくんもいたずらしなきゃ一緒に寝られるね^^
[ 2012/12/06 14:41 ] [ 編集 ]

ふふふ(笑)おもしろ~い!
2にゃんともお尻付近が気になりつつも、爆睡したらしおん君の背中とまろん君のお尻がビッタンコにくっついてる♪

まおちゃんは、結果的には暖かいから、平気なのかな?
甘えっコのまおちゃん、まろん君がくっついていると、お兄ちゃんでいなきゃいけないから安らげないかな?
[ 2012/12/06 19:01 ] [ 編集 ]

まおちゃんの足が~!(笑)
ビシッとまろんちゃんを押さえていますね~~!!
まろんちゃん、やっぱりしおんくんのことは怖いのでしょうか(^_^;)
お尻をくっつけて寝ながらも、お互いにお尻付近を気にして
毛繕いしているところが面白いですよね^m^
[ 2012/12/06 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1878-2fb60c1d