きました極楽猫カレンダー! 

アイシアの極楽猫カレンダーが届きました。

1
これはしおん兄たんが採用されたカレンダーでちね。


そうだと思うんだけど、定かではない(-_-;)

お父ちゃん名とお母ちゃん名の2人分送ったんだけど、
本当に採用されたのがしおんの写真だったっけ?
どっちがどっちかよく分からないんだよね~(-_-;)
多分しおんの写真だと思うけど(^_^;)


早速組み立てて、

2


しおんかまろんくりーむを探す。



3
365枚の写真からなんとかしおん発見!

途中見つからないから諦めようかと思いました(^_^;)


撮影者名が書かれているので、どこのページかは
買われた方、写真が採用された方、ご自身で見つけてくださいね~(≧▽≦;)


で、このカレンダーの採用された写真をパラパラと見ると、
猫のアップ写真が多いですね。
来年も採用されたいから猫のアップ写真いっぱい撮らなきゃ!


本日の猫団子^m^

4
しおん&まお。
もうちょっとくっつくといいのに~(-_-;)

このくらいアップの方がカレンダーにはいいみたいです。
さあ、来年用に向けガンバルゾー!


ランキングに参加してます。
「読んだよ」の変わりにぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)
ブログ村へ

お時間がありましたら、こちらもよろしくお願いいたします。
ブログランキングへ
ありがとうございました!










[ 2012/12/04 23:43 ] | TB(0) | CM(5)

しおんちゃん、可愛らしく撮れてますね。
うちもカレンダーが届きました。
年末にうれしいプレゼントですね。
[ 2012/12/05 10:40 ] [ 編集 ]

カレンダー良いですね〜^^
やっぱりしおんくんだったのですね^^

なるほど、アップめが良いのですね・・・。
“〆(゜_゜*)フムフム
[ 2012/12/05 11:51 ] [ 編集 ]

採用のコツはアップかぁ~
ふむふむ。なるほど!!来年の参考にしよーw

最後の2ショット、いいですね。
よく撮れてる!!

[ 2012/12/05 12:41 ] [ 編集 ]

俺様らしい表情ですね!!!
大事な 2013年のカレンダーになりましたね。
やっぱりアップがいいんですね。
来年のカレンダーは 応募するの忘れてて・・・・
2014年用には 応募しなくっちゃ v-363
[ 2012/12/05 17:19 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

★わいず☆ さん★
見させていただきました~(^^)
2年連続採用ってすごいですね~。
私も来年も採用されるよう頑張ろうと思います(^^)

★akiraさん★
はい!しおんでした~(^^)
誰がどの写真送ったか、ちゃんとメモしておかないとダメですね(^_^;)

アップが多くてビックリしました。
それと、サイズは横長の3:4です。
デジイチサイズだとトリミングされます。

★まーちもーち さん★
まーちもーち さんも来年応募してみてくださいね~(^o^)/
最後の写真、もうちょっと顔がくっ付いていればね~。
惜しかった!

★ねこ屋敷さん★
ねこ屋敷さんも来年は忘れませんように(^o^)/
私もカミンの方忘れないようにしなきゃ!(^_^;)
[ 2012/12/05 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norwegian2.blog94.fc2.com/tb.php/1877-7ef86fd5